jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26604
vacation pay について教えてください。
by N from 無回答 2014/03/02 16:49:56

勤務年数6年ほどになります。時給で働いています。

2012年度、2013年度の分を受け取っていないことに気が付きました。
(それ以前の分は年末、または年初めに受取りました)
2012年、2013年とお休みを申請したりしていませんので、その時に受取ったということもありません。

vacation pay は毎年支払われるべきものですか?
それとも翌年に繰り越しで数年分を一度に受取ることもあるのでしょうか?

アカウンタントに聞いてみるつもりですが、どなたかもし詳しい方がいらしたらぜひ教えていただきたくこちらに投稿しました。

どうぞよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/03/02 17:01:13

1年以上休みを取らない場合は
1年たった時点で支払われるべきものです

給料明細を確認してみてください
もしかしたら、支払い方法が変わっているかもしれません

正社員で無い場合、ヴァケーションペイを1年分ためておかないで
毎回のお給料で支払われている場合もありますから

Res.2 by N from 無回答 2014/03/02 18:51:26

レス1様

さっそく書き込みをしていただきどうもありがとうございます。

給与明細を確認しましたが、どこにもvacation payの支払いはありません。
毎回、勤務時間×時給のみです。

他の人は今年一月初めの振り込みの際、入金があったとのことでした。
一年以上お休みを取っていない場合は一年たった時点で支払われるべきとのことなので、私に関してはミスで入金されていないとしか考えられませんね。

やはりアカウンタントに確認するしかないですね。

貴重な情報どうもありがとうございました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network