jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2659
風のハルカ
by ハルカ from 無回答 2006/02/19 09:55:23

どうなると思いますか?
なかなかこの話題を一緒に出来る人がいないので、この場を借りました。

Res.1 by ハルカ from 無回答 2006/02/19 09:56:19

私は、正巳とは絶対に結婚しないと思ってました。猿丸さんとうまく行って欲しいけど、どうかな?  
Res.2 by あすか  from バンクーバー 2006/02/19 13:24:47

 最近見始めました。風のハルカ。
ハルカ、かわいい〜!
そんなにとりたてて美人でもないけど
なんか魅力的なのはあの素直な性格なんだろうな〜。

 それにしても正巳ひどい〜!!
どうなるのかな。わくわく。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/19 21:48:47

今日久々見ました。正巳ひどすぎ。猿丸さんのほうがいいな〜
主題歌の歌もすがすがしくて大好きです。  
Res.4 by ハルカ from 無回答 2006/02/19 22:27:36

あんなひどい男の事は忘れて、早く元気になって欲しいですね。猿丸さんと早く再会しないかな〜。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/20 09:17:39

見損なったのですが、正巳は何をしたんですか? 教えてください。  
Res.6 by ゆふ from バンクーバー 2006/02/20 11:10:17

そよかぜツーリストのOL時代の話が面白かったのに、ハルカが突然会社を辞めてから、なんか話の展開がメチャクチャだと思います。アスカのできちゃった結婚や正巳の突然のプロポーズ&逃亡など、途中から脚本家が代わったのかな?と思っちゃうほど。大好きな湯布院が舞台になのに、すごーく残念です。

私は、結局ハルカは誰とも結婚せず、猿丸さんと交際しながら恋に仕事に打ち込んでいく、という感じで終わるのではないかと思います。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/20 13:04:39

少し前の芸能ニュースでハルカの結婚式の撮影関係の記事があって、
それに確か相手は正巳って書いてあったような気がする。
私的にはありえないので、報道側の引っ掛けだといいんだけど(書き方の妙と言うか。。。)。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/20 13:23:11

ところで、正巳って氷川きよしに似てない?  
Res.9 by ハルカ from 無回答 2006/02/20 15:37:04

私が前に「正巳は、あの同級生で髪の長い旅館で働いてる子(名前何だっけ?)と結婚するんじゃない?」って言ったら、母も「はるかとの結婚のシーンを宣伝でしていた」と言っていたんだけど、そんなシーン最初に映したら面白くないよね。ひっかけだと思うけど、まさかどんでん返しがあるのだろうか。でも、猿丸さんとの結婚もやっぱり無いような気がします。あって欲しいけど。  
Res.10 by ハルカ from 無回答 2006/02/21 08:47:24

お父さん役の渡辺いっけいって、今までさえない役が多く、またこの人かって感じだったけど、この役はすごく当たり役だと思う。やっぱりさえないお父さん役だけど、すごく人の良いお父さんで、はるかの事をすごく思ってくれてるのが伝わります。早くみんな幸せになって欲しいです。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network