jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26583
カナダの国旗が付いた商品を沢山置いてるダラーストアーは何処ですか?
by 無回答 from 無回答 2014/02/26 23:53:49

日本で子供が学校に通います。
もちろん学校の先生に許可を取りますが、クラスメイトに少しお土産を渡そうと思ってます。(食べ物以外)
出来ればカナダの国旗が付いてる物が良いと思っています。
お友達からダラーストアで買うと良いよって聞いたので近くのダラーストアに行ったのですが、あまり国旗の付いた物を置いていませんでした。沢山このような商品を売っているダラーストア知ってますか?
又はこのようなお土産が喜ばれたなどありましたら教えてください。

ちなみに子供はG1とプリスクールに通っています。

できればラングレー/サレー/ニューウエストくらいのお店でお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/27 01:17:51

これって時期によるんですよね。
カナダデー前だと増えるし。。。

ひとつ思いつくのは、ラングレー(サレーとの境目くらいーー 200st x 64ave)にあるダララマかな。
でもここも山ほどある時と、そうでもない時があります。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/03/04 01:32:05

ニューウエストの、コロンビア駅の並びにある、商店?なんでもやさん?みたいな店にけっこうあったように思います。
ルーニーショップではないのですが。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network