jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26581
グランデール市や他の地域で、韓国人による子供への壮絶ないじめが度を超え始めました
by 無回答 from 無回答 2014/02/26 19:29:26

私にはまだ子供はいませんが、アメリカの慰安婦像のある市を中心に日本人の子供達が激しいいじめにあっている事を知り、とても心が痛んでいます。
アメリカで慰安婦像の不当建設を止めないと、カナダ在住のお子さん達が大変な目にあう日が来ます。
道で日本人とわかると幼児でさえつばをかける韓国人。まだ10才以下の子供達も町で汚い言葉で繰り返し怒鳴られて外出恐怖症になる子が数え切れないほどいます。
レストランや学校でも当たり前のように食べ物につばを吐きいれられ、「下劣な日本人の血が流れている」といじめられ、「自分には汚い血が流れている」と小さい子が自傷行為に及ぶまで追い詰められています。
「日本人とわかると乱暴をされるから、外では日本名で、呼ばないで」と泣いて頼む子も。もし自分の子だったらと思うと心が痛みます。

まだ純粋な子供達を、平気で卑劣な手口で傷つける恐ろしい韓国人をのさばらせていいのでしょうか?

私が子供の親なら歴史捏造を訴えると思いますが、韓国人の大量にいる地域買収された議員を考えるとそんなひどい地域から引っ越します。
でも、全米中の都市に慰安婦像が建ってしまえば、日本人が安心して住める所は無くなってしまいます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 20:09:12

もう気軽にアメリカ旅行に行くのもやめたくなりますね。
ここまでされても、韓国への旅行者が0で無いことにびっくりです。
新聞もニュースも見ない頭の悪い人達なんですかね。
韓国旅行に行った人達の体から多くのウジ虫や寄生虫が見つかってるそうです。
どんな汚物を入れられるかわからない韓国のレストランに行く人が信じられない。
つばと雑巾汁、尿などは100%入れられてるらしいけど、虫とか最悪ですね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 20:27:22

そういう捏造はやめましょう。
悪質です。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/26 20:41:30

は?
これはNHKでも流れたニュースですが???
Yahoo やinfoseek newsにもありますよ。
グランデール市に抗議に行った議員団の代表をつとめた松浦杉並区議からの報告です。
実際の被害者から直接聞き取り調査して判明したのです。

レス2の醜い人、書き込みしないでください。


Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 20:52:42

ソースを貼ってください
信頼できる情報源で上記のような内容のものは見当たりません。
NHKのなんという番組でそのようなことを言っていたのですか。
デマを流布しないでください。
Res.5 by 主婦 from バンクーバー 2014/02/26 21:16:26

最近、とても気になりYoutubeで国会中継やチャンネル桜等見てます。「人権の危機」というタイトルで地方議員の方が会見でその事について詳しくお話されてます。今はアメリカ内での問題ですが、この先数年後にカナダでも、、、と、思うと心配です...。

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/26 21:23:23

Res 2と4、
お前ら韓国人、日本人の子供が韓国人のでっち上げの慰安婦歴史のために学校で
いじめにあっているのをざまあみろ、と言って見ているのだろう。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 21:28:24

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140221/amr14022110450002-n1.htm

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140221/amr14022108160000-n1.htm

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140226/kor14022620010003-n1.htm

韓国、韓国人と一括りにしたくないですが
ここまでされると韓国人を見る目が変わってきてしまう。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 21:29:38

結局NHKで報道されたというのは捏造だったということですね。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/26 22:37:41

なぜにアメリカの慰安婦像不当建設を止めないと、カナダ在住の子供たちが大変めに遭うのかわかりません。カナダにおいて慰安婦像の不当建設や、子供たちがいじめに遭ったならば、カナダの日系人は断固それに立ち向かうべきである、もとをただせば日本政府の優柔不断な外交政策が原因だろうし、そこに問題があるのです。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 05:37:21

ありもしない問題を捏造して、民族的憎悪を引き起こしたいだけでしょ。
なにがNHKでやってた、だよ。ほんとウソばっか。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 05:58:56

ジャアアアアアアアアアアアアップwwwwwwww
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 06:17:15

>まだ純粋な子供達を、平気で卑劣な手口で傷つける恐ろしい韓国人をのさばらせていいのでしょうか?

これはいかんよね、アメリカでなくとも、カナダでなくとも。

この手の事件、日本では地裁で有罪判決。
京都朝鮮学校の児童公園占有に対して在特会等が街宣を行った件。

民事
・在特会側の街宣活動が人種差別撤廃条約が禁止する人種差別に該当し違法
・在特会側に1226万円の支払いと、学校周辺での街宣活動の禁止を命ずる

刑事
・在特会側:侮辱罪・威力業務妨害罪・器物損壊罪
・朝鮮学校側:都市公園法違反

在特会側には、「のさばらせてはいけない」とトピ主が言うのに相当する罪状が、民事でも刑事でも認められた。
「人種差別撤廃条約が禁止する人種差別に該当」「侮辱罪」

こうした判決となるような事件を起こす団体が日本に存在することは悲しいが、それに違法と言える日本社会はまだまだ健全。
グレンデールも、健全な社会であって欲しいね。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/27 08:19:05

ソースくらい自分で調べろよ。なんで在日のバカのために日本人が時間使わなきゃいけねーんだよ。
1人だけ韓国人関係が、ばかすぎる的外れの反論しててみじめ。レス4,8,10のブス顔と同じくらいみじめ。

レス5さんがソースの一部を教えてくれてるのに理解できない能無し、在日。
自分も楽天ニュースで昨日見たばかり。
普通に日本のニュースや情報番組で流れてるけど?雑誌や新聞にものってるんじゃん?
日本議員がグランデールに抗議に行った時のひどい対応と一緒に代表が正式に報告してるんだから。
韓国人はしつこさと残虐性と性格の悪さでできてて、脳が無い。

Res.14   from    

*** 削除 ***
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 10:00:30

ウソしか書いてないからソース出せるわけないね
NHKでやってたなんて嘘、なんでついた?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 10:32:06


レス15がまだほざいてるよ。キムチ悪い


Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 11:07:37

くやしかったらNHKでやってたっていうソース出したら?うそつきさん
Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 11:37:21

グレンデール市に住む日本人の子ども達、韓国人からいじめや差別、迫害を受けている実態を報告
http://blog.livedoor.jp/doyasoku2ch/archives/37094152.html

NHKの夕方のニュースで観ましたが、リンクを張れないように削除されています。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 11:40:17

リンクをはれないように削除されてるってどういうこと?
どっから削除されてるの?
Res.20 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 11:52:35

>そういう捏造はやめましょう。
>悪質です。

冗談でおっしゃっているんですよね?
まさか本気じゃないですよね?
Res.21 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 12:45:31

Infoseek newsでも、グランデールの子供達が韓国人にひどい目にあっている実態を伝えている。

ここにしつこく書き込みしている在日1人だけでも、韓国人の最低さがわかる。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 20:43:36

人様の食べ物に唾を吐き捨てるなんて行動に驚きです。まして子供。。。
アメリカに住んでいながら家の中でどんな反日教育をされているのかと思うと恐ろしいですね。
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/27 23:11:36

別トピで、動画がupされてる。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/28 16:13:06

韓国人が、金目当て慰安婦像を今度はオーストラリア中にたてることを決定した。
こいつら、反日行動と犬を食うしかやることないのか??
Res.25 by 無回答 from 無回答 2014/03/02 19:58:35

Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/02 20:19:02

↑拡散するべき。

笑うのが、大統領ブスすぎてあの年で男と付き合ったことないんだとさ。
あの反日ぶりは、昔日本人にふられたのか?

Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/03 13:47:08

フランスの子も韓国に占拠された漫画祭のせいで、いじめられているそうです。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2014/03/05 20:16:01

> 桜田文科副大臣、「河野談話」見直しに賛成する考え示す(14/03/04)
http://www.youtube.com/watch?v=tlJOSoSp-ds

> 河野談話の見直し求め集会 日本維新の会の国会議員ら
http://www.youtube.com/watch?v=uEITnRJjEQI

>「河野談話」見直し賛同の桜田副大臣を激しく批判=韓国
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2014/03/04/0200000000AJP20140304002700882.HTML

> 河野談話見直しに賛同=韓国の反発必至−桜田副大臣
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014030300815
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/09 10:52:19

冬季オリンピックの資金稼ぎのために、韓国が資金調達を急いでいます。
時間が無いので、反日行動を更に過激にして騒ぎはじめています。
「金をもっと出せ。出すまで妥協しない。」と日本政府に要求しています。

本当に意地汚い奴らです。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2014/03/09 20:49:01

もう本当に韓国人は勿論、韓国の全てが嫌いになってきますね。アメリカでのこのような事態を聞くと胸が痛くなります。日本政府も本格的に韓国に対して何とかこらしめて欲しいものです。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2014/03/10 19:39:38

こんな捏造映像をカナダ全域に拡散放映されたらたまったもんじゃないですね。
反日ロビー活動にウンザリさせられます。
しかしながら、在カナダ邦人のくい止めと抗議に感謝します。


カナダ発「慰安婦アニメ」スクリーン賞落選
(2014.3.10 22:59 産経)
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140310/waf14031023030023-n1.htm
Res.32 by 無回答 from 無回答 2014/03/15 01:41:36




●前駐日イスラエル大使:「日本人はすべての力を使い韓国のプロパガンダと戦うべき!
「全世界に向けて、真実を発信すべきです!」
http://gensen2ch.com/archives/4189273.html#kiji_ttl

在米韓国人や、抗日連合が「日本はアジア版ホロコーストを起こした」と主張を展開していることに対し
前駐日イスラエル大使のエディ・コーエン氏は、下記の回答を返した。

・ホロコーストは世界に比類なきものであり、それをほかの国が起こしたということはありえない。
・ホロコーストはあくまでもナチスドイツの起こしたものである。
・ましてや慰安婦とこのホロコーストを同列に並べるとは言語道断である。
・日本はホロコーストなど起こしていない。
・今、新しい冷戦構造の中で、多くの国々がホロコーストをプロパガンダのツールとして利用している、
ということに日本人は気づかなければいけない。
・そして日本人は「これら(韓国人の主張)は嘘だ!誰もそんな嘘を信じない」などと言ってる場合ではない。
・ありとあらゆる日本人が自分の持てる力を出し、ネットを駆使して、世界に真実を発信して、この情報戦と戦うべき!

●「どうやら韓国は慰安婦プロパガンダを通じて、日本にホロコーストのレッテルを世界中で貼っているようである。韓国政府が資金提供しているプロパガンダ機関VANKが、慰安婦は“アジア版ホロコースト”として、62カ国で広報活動を展開している」

●「このまま日本が慰安婦プロパガンダを無批判に受け入れれば、
日本はアジアでホロコーストを起こした国として、世界に歴史を作られてしまうだろう。」

先週、フジテレビの解説副委員長の平井氏は全国放送で言いました。
「河野談話は嘘です。『これ以上、日本国民は(韓国の)嘘で非難されるのは嫌だ!』と思っている」


★【注意】
日本語版には淡々と客観的な事実が列挙されておりますが、
英語版では、驚愕の主観的な嘘八百が述べられています。"
http://blogos.com/article/62394/

英語版ウィキペディアへの韓国人の偏執的編集っぷりはすごいもんだよ!
ソース無しが当然で、客観性ゼロで、
「いかに日本が悪か」を伝えることに重点が置かれている!


日本人の力で政府高官どもを動かし、給料に見合った分だけ働いてもらいましょ!

■【総理大臣官邸HP・ご意見番】
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

■【内閣府HP】
http://www.cao.go.jp/goiken.html

■【各省庁へのHP】
http://www.kantei.go.jp/jp/joho/



Res.33 by 無回答 from 無回答 2014/03/15 17:29:24

この前、ニューヨークの空港でたまたまニュージャージー州在住という日本人&ハーフの親子と話す機会がありました。
想像以上に日本人と日本人の子への嫌がらせはひどいようです。
一見日本人とわからないようなハーフの子でも、学校では日本人とのハーフなのはみんな知っているのでいじめの標的になっているそうです。

以前も韓国人の子やその親からひどいことを言われた事があるそうですが、その時は白人の子も先生も味方になってくれたようです。
でも、慰安婦像ができたくらいから、「アメリカのいろんな市が韓国人側の主張を認めたってことは、韓国人の言ってたことが正しいのかも??」という嫌ーな雰囲気になり、先生などいじめを見て見ぬふりだそうです。

その方は「おまえの娘に慰安婦と同じ苦しみを与えてやる」と韓国人男性に真顔で言われて、ニュージャージー州から今年中に引っ越すことにしたそうですが、アメリカのどこにいっても不安だそうです。「カナダは慰安婦像がなくていいわね」と言われました。

嘘つき韓国人の捏造行為を今止めないと、カナダの子供もひどい目に合う日がきてしまいます。
本当に恐ろしい民族につきまとわれてしまいましたね。

Res.34 by 無回答 from 無回答 2014/03/15 20:24:59

> 韓国の反日運動激化に...日本の「対抗策」は? 新報道2001 2014年3月2日(2/4)
http://www.youtube.com/watch?v=dWkOrMXuXKc

> フジ全国放送 「日本国民はこれ以上、韓国の嘘で非難されるのは嫌だと思っている」
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-12769.html
Res.35 by 無回答 from 無回答 2014/03/15 20:46:24


一つの救いは、日系アメリカ人が、反対を唱えたことです。

隣のブエナパークの公聴会では、
白人の図書館員が資料を参照しながら反対したせいか、計画は保留となっています。

保留とはいえ市長をはじめとして慎重な意見が多く、
過去の例でも、一気呵成に勢いで作った例が多く、
冷静な議論になって、市民の関心が集まると、
慰安婦の碑や像という日韓の問題を持ち込むことに反対が多くなります。

ただ、日系アメリカ人も一枚岩ではなく、賛成する人もいるので、要注意です!!

出来るだけ、非韓国系の住民を巻き込めば
そうそう簡単に設置はされなくなると思います。

ですが、そのためにも、日本政府がきちんと対応することが必要。

東大阪市の反対意見を「外務省が握り潰した」らしいので、

こちらの方が、極めて悪質です!!




ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network