jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26565
このようなスリッパ探しています。 至急
by 無回答 from バンクーバー 2014/02/24 12:07:34

母と父にスリッパを送ろうと思ってます。
高価な物は絶対に受けとらないと言われているのし、最近寒いのでスリッパを至急送りたいと思っています。(予算$50×2足 くらい)

私の父は骨の病気を患っていて、足も変形しています。
そこで私が探しているのは、名前は分かりませんがスリッパの裏の部分に良いクッションがあるものです。
(最近ビーチサンダルにもこのクッションを使ってる物もあり、圧力をかけてはなすと少しの間、型が残るようなクッションです。)

それと、両親は年をとってるので、底の部分にストッパーが付いてる物が良いです。

このようなスリッパを購入された又は見かけられた方、情報お願いします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/02/24 19:39:43

圧力をかけてはなすと少しの間、型が残る

これは、メモリーフォームとは違うんでしょうか?
前にカナディアンタイヤで買ったスリッパがそんな感じでしたよ。
http://www.canadiantire.ca/en/apparel/womens-footwear/sandals-casual-footwear/women-39-s-memory-foam-slippers-0872067p.html

Memory Foam Slippersで検索すると色々出てくるので
(お値段もピンキリです)
探してみてください。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/24 21:23:28

そうです、これです!
情報ありがとうございました。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/24 21:34:44

ロンドラ、Sear'sでも売ってますよ。
Res.4 by 医療関係者 from バンクーバー 2014/02/25 20:35:40

足が変形されていらっしゃり、高齢の方に送る履物は注意が必要です。
足の変形の仕方にもよりますが、変形されているぶぶんが、圧迫されないもの。
スリッパでも、サポート力があるもの。
底がしっかりしていて、滑り止め効果がしっかりあるもの。
などです。

こちらのWALMARTでも、ありますが、
バーナビーのKINGSWAYにお店があります。
少々値段がはりますが、見る価値はあります。
http://www.sasshoesvancouver.com/

頑張って下さい。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/02/25 20:57:10


安いのでいくらぐらいですか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 16:55:18

RES4さんのオススメが良さそうですね。
私自身メモリーフォームのスリッパが大好きで色々試しましたが、一番履き心地が気に入っているのはユニクロです。
こちらのフォームがすぐに平たくなってしまい、数ヶ月でゴミ箱行きですが、ユニクロのはそれに比べると持ちが良いです。もちろん消耗品なのでこちらも洗濯などすると形が少し崩れます。
せっかくこちらのものでお探しなのに水を差すようでごめんなさいね。でも色々こちらのを履いて無駄にして、結局ユニクロ使ってます。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network