jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26530
スーパーストアやWal-martの眼鏡
by 眼鏡っ子 from Coquitlam 2014/02/17 18:48:37

スーパーストアやWal−Martで眼鏡を買った事がある方、品質はどうですか?

気に入った形のフレームがあったのですが、物凄く安く、中国製だったので、「安物買いの銭失い」になるかなと…。

それさえクリアできればお値段は魅力的だと思いました(レンズクラフターとかと比べると)。

情報お願いいたします。

【PR】「早く」「安く」「オンラインで」眼鏡が買えるんです!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/02/17 19:59:57

The Canadian National Occupancy Standard (CNOS) has been developed by the Canada Mortgage and Housing Corporation (CMHC) to help determine the number of bedrooms a dwelling should have to provide freedom from crowding. The CNOS is based on the number, age, s.e.x and interrelationships of household members and is the most complex of the crowding indices in the Housing Indicators series.1

The CNOS states that

* no more than two people shall share a bedroom
* parents or couples may share a bedroom
* children under 5 years, either of the same s.e.x or opposite s.e.x may share a bedroom
* children under 18 years of the same s.e.x may share a bedroom
* a child aged 5 to 17 years should not share a bedroom with a child under 5 of the opposite s.e.x
* single adults 18 years and over and any unpaired children require a separate bedroom
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/02/17 20:09:16

↑トピ間違えてませんか…(苦笑)
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/02/18 07:37:40

安いってどれくらい安いんですか?

こっちでメガネ作ると500ドルとか平気でしますよね。

私は日本に帰った時に作ってきます。ド近眼でかなり度がきつく、かつてはレンズに超過料金を払っていましたが、最近では超過料金もなく4000円から8000円くらいで作れます。なので、予備用、サングラス兼用の色付き、パソコン用、老眼用などを作っています。

この値段だと逆にすぐ度がかわったり、こわれてもあんまりもったいなくないと思います。

カナダでもこんな値段で買えるなら、今度から参考にさせていただきます。

【PR】「早く」「安く」「オンラインで」サングラスが買えるんです!!

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/18 07:55:32

安物を買って、いいものとそうでないものがあると思います。メガネは自分の
健康を左右するでしょう。そんなだいじなものは少々高くついてもメーカーの
眼鏡店で買うほうがいいでしょうね。私はいつもそうしています。

Made in Chinaですか。避けたいですね。

【PR】「早く」「安く」「オンラインで」メガネが買えるんです!!

Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/02/18 15:39:43

Clearly Contacts でよく初回のメガネ無料キャンペーンしてますよ。
Shipping10ドルくらいかかるだけ。キャンペーンは良くやってるので、
FBにイイネ!してると見逃すことはないと思います。

【PR】「早く」「安く」「オンラインで」メガネが買えるんです!!

Res.6 by 眼鏡っ子 from Coquitlam 2014/02/19 01:00:47

トピ主です。

Res3様、私もド近眼です。残念な事に、日本に帰る予定はしばらく無いので、こちらで作ることになります。

安いとは言っても、日本ほど安くありません。

今週の木曜日までレンズかフレーム、高いほうを50%引きのキャンペーンをしています。
それでやると、私の場合、レンズが$200ぐらいになります。それプラス、あとはフレームの値段なのですが、たまたま気に入ったフレームが有ったので($40ぐらい)$240は安いかと思ったのです。

しかも、追加料金無しで、2年間の保証がつくとの事でした。

>Clearly Contacts でよく初回のメガネ無料キャンペーンしてますよ。

Res.5様、情報ありがとうございます。調べた所今キャンペーンをしていました。何時もこのお店で眼鏡をかわれているのでしょうか?

興味が有りますが、以前どこかのニュースの特集で、オンラインで眼鏡の購入を考えている人がパールビジョンの隣りにある眼科で処方をしてもらった所、Pupilly Distance Measurementをもらえなくて文句を言ったら、別料金だと言われたそうです(最終的にはTV局が頑張ってくれたので、無料にしてもらえたと思いました)。

Pupilly Distance Measurementの測り方がClearly Contactsのサイトで出ていましたが、ちゃんと処方箋に書いてくれるお医者さんもいるんですかね?

そういえば、処方箋も高いですね!今値段を調べている所ですが、$75−$90でした。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/02/19 03:28:02

前にレスしたものですが、メガネは健康にかかわりますか?きちんと検眼して見えるメガネであれば安くても大丈夫と思ったのですが、安物はだめなのでしょうか?

とぴ主さんの後、ほじくりかえすようですみません。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network