jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26522
プロにペットの写真を撮ってもらいたい
by 動物ラブ from バンクーバー 2014/02/16 02:23:57

自分で撮ったペットの写真を見るとどれも酷い。
いい写真を撮って飾っておきたいのですが、プロのカメラマンに頼んだ人はいますか?
撮影場所や料金はどうでしたか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/02/16 10:02:12

動物病院にフライヤー(ポストカード)が置いてありました。
可愛いのでもらって帰って飾ってました。
ググってみたらこの方のです。
http://www.off-leash.ca/
よかったら是非。
日本人の写真家がよければ2人くらいFBで知ってます。
Res.2 by 動物ラプ from バンクーバー 2014/02/17 01:47:01

ありがとうございます。
やっぱりプロの写真は絵になりますね。
日本人の方もいるんですね。検討してみます。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/02/17 11:02:24

ステマだと思いました。日本人の写真家ペットと子供の写真家の。
こちらの方に頼むほうがリーズナブルでアーティスティック。
Res.4 by ようこ from バンクーバー 2014/02/17 11:16:30

可愛い自分のペットの写真くらい自分でとれない??
今時、携帯のカメラだって高性能なのに。
どう考えても、このトピは宣伝自演だろ?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/17 16:25:49

日本のフォトグラフぁーですね。右も左、英語もわからない短期滞在の人にはいいんでしょうね。
Res.6 by ようこ from バンクーバー 2014/02/17 16:33:17

短期滞在者がなんでペット飼うんだよ
宣伝したいならJPの管理人に金払え
Res.7 by 動物ラブ from バンクーバー 2014/02/18 01:59:09

こんなすぐに誰かが自作自演だと主張することにちょっと笑ってしまいました。
私は情報がほしいだけなのですが、ステマと"勘違い"してしまう単純な人もいるんですね。
今度から気を付けます。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/02/18 13:05:53

自作自演は置いといて
機材が高性能なのと芸術性は別問題だぞ
煽り目的とは言え、自分のクソみたいな感性を晒すのはいただけない
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/02/18 22:23:10

手持ちのデジカメはタイミングがずれて全然使い物にならず、犬の写真を撮る為に最新のスマホを買ったのですがどうも腑に落ちず、ドッグデイケアでチャリティーイベントのペット撮影会があって$25くらいでプロの写真家に撮ってもらえる機会がありましたが、格安のイベントで1匹あたり10分程度の割り当て。これまた不満足な出来でした。(でも写真はリビングに飾ってます)
もし行きつけのグルーマーさんとかがいたら聞いてみるといいですよ。撮影用にグルーミングに来るワンコがいるはずだから情報持ってると思います。あっ、でも犬とは書いていませんね。猫の写真はもっと難しいかも。
夫と私の目には世界で一番かわいい犬に見えるんですが、うちの子写真でみると並なんですよ。かなり錯覚が入っているのかもしれないと最近思い始めました(笑)。
うちはバンクーバーではありませんが、夏に犬と一緒に家族写真を撮りたいなぁと懲りずに計画中です。
Res.10 by 動物ラブ from バンクーバー 2014/02/19 23:10:56

コメントありがとうございます。
犬と家族写真いいですね♪私もいつか計画したいです。
手持ちのデジカメでは一眼レフのような(バックグラウンドが大きくボケる)写真が撮れず、
Iphone関係は手ブレの心配があります。
歳をとってきたので、元気なうちから絵になるような写真を少しずつ残したいと思いました。
グルーミングは必要ないので行ってませんが、ショップに情報があるかもしれませんね。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network