jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26521
離婚調停中
by 無回答 from 無回答 2014/02/16 01:17:28

今、弁護士を挟んで離婚調停中ですが、親権争いでもめています。夫が怖くてたまりません。この状態が永遠に続かないことは分かっているのですが、毎日が
不安で怖いのです。どうやって、この状況を乗り切れば良いのでしょうか。助けてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/02/16 07:44:38

他人にできることはないよ。
結婚を決めたのも自分、離婚を決めたのも自分。

戦う勇気がないならお上に訴えないこと。戦え!

こら。

しっかり戦えないと子供も人生も台無しにしちまうよ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/16 08:39:34

大丈夫ですか?
トピ主さん、もしお住まいがバンクーバーのほうでしたら、お渡しできる情報があります。メールでのほうが量的にお渡ししやすいので、連絡ください。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/02/16 16:35:33

レス2様、メールを送らせていただきました。
ご確認くださいませ。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network