jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26517
オリンピック 見過ごしたもの。。
by 見逃し from バンクーバー 2014/02/15 14:03:23

オリンピックで 見過ごしたもの (例えば 男子フィギュアスケート) は どうやって見れますか?
教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/02/15 14:33:55

CBC OlympicsというAppから、フィギュア等を全て見られました。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/02/15 15:36:44

http://olympics.cbc.ca/index.html

ここで、FIGURE SKATING VIDEO
で検索したらリンクがでてきますよ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/02/15 16:09:45

こちらで過去の競技、ライブ、メダルセレモニー等が見られます。

http://olympics.cbc.ca/online-listing/grid.html
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/02/16 06:19:04

教えてくれてありがとうございます!
youtubeで高橋大輔さんのオリンピックまでの道のりを見ていたら、
やっぱりオリンピックの演技は涙なしには見れませんねー。
本当に、点より観客に向けての演技でしたよね〜。
点が取れなくても、彼の演技だけは観客が吸い込まれていたように思えましたし、
演技後のうしろに映ったジャッジの笑顔も含め、いい雰囲気でしたよね。

織田君が本人の顔見たら泣いていましたが、なんか、それ見てもうるっときてしまった。

引退しちゃうんでしょうか?



Res.5 by ヨコ from 日本 2014/02/16 08:34:26

ヨコからすみません、日本からなのですが、CBC Olympicsが観れません。
ページが開くのもとても遅いです。LIVEをクリックしてCMが終わると
“This video not not working or not available in your territory. Please check again later on(原文)”というメッセージがでます。

ネットに詳しくなくてわからないのですが、日本からだとCBCは観られないのでしょうか?

Res.6 by 見逃し from バンクーバー 2014/02/16 08:44:53

トピ主です
ありがとうございました。
みなさんは こーいう情報をどうやって見つけるのですか?
わたしは 情報を見つけるのが苦手というか 。。。
だめですね。。
なにかこつはあるのかなーーと
教えてください。

今から オリンピックみます。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/02/16 10:25:25

オリンピックの放送権利は非常に厳しく制限されているため、CBCの放送・配信はカナダ国内のみに制限されているのでは。
日本国内ならNHKがあるじゃないですか。

http://olympic.nhk.or.jp/online-listing/
Res.8 by ヨコ from 日本 2014/02/16 10:37:58

>>7さん
早速のレスありがとうございまいした。
gorin.jpでゲームは観れるのですが、無音なので
CBCなら音声付で観れるかなと思ったのです。
日本の場合、男子アイスホッケーは全てのゲームが
LIVEなわけではないのでCBCならと思ったのですが、
放送制限ならしかたないですね。すみませんでした。
Res.9 by ヨコ from 日本 2014/02/16 10:44:16

すみません、せっかく教えていただいたNHKなのですが、
男子アイスホッケーはほとんど(全部?)放送しないのです。
gorin.jpでは無音(というか解説なし)でフィンランド戦は
観れています。オーストリア戦はなかったと思います。
最初にアイスホッケーと書き忘れたのでわかりずらかった
ですね、重ねてすみませんでした。

・・・決勝はTVのNHKで放送される予定のようです。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/16 10:51:27

↑日本からのレス?日本では夜中の3時44分!?病気ですね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/02/16 11:35:01

↑カナダの田舎者らしいレス、大いに結構www
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/16 11:41:51

↑あら?「ヨコfrom日本 JP」から「無回答from無回答」に変えたんですか?
よくハンドルネームを変えますね。wwwww
Res.13 by 無回答 from 東京 2014/02/16 11:49:39

↑9≠11

fromバンクーバーのおばはんは都会の夜を知らないのかwww
深夜のテレビ番組もチョーwおもろいぞw
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/16 11:52:47

>fromバンクーバーのおばはんは都会の夜を知らないのかwww
>深夜のテレビ番組もチョーwおもろいぞw

家で24時間体制でこの掲示板に張り付いている人が都会の夜ですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/02/16 12:16:13


自分が自作自演、なりすましレスの常習者だから
日本からのレスも1人だと思ってるバカ
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/16 12:22:19

日本から夜中の3時にレス(それも月曜日)=無職のニート

引きこもりのネットウヨは生活保護で暮らしている人が多いと聞きました。
夜中の3時ごろが、ニートのネットウヨの嫌韓レスのプライムタイムなんですね。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/02/16 12:31:37


はいはい。そうでも思わないと、カナダの暮らしなんてやってけないよなw
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/16 13:07:24


あんたの負け!言う事がなくなっちゃったのよね。wwww
Res.19 by ヨコ from 日本 2014/02/17 04:47:22

「ヨコfrom日本 JP」です。
今日は代休で休みだったのでオリンピック観てました。
Res8と9以外のレスは自分じゃないです、念のため。。

トピ主さん、なんか荒れちゃってすみませんでした。
Res.20 by 銀杏バッジ from 無回答 2014/02/17 11:22:53

>>↑日本からのレス?日本では夜中の3時44分!?病気ですね。

レス10のような人は多分、日本にいた時も受験勉強で徹夜などの経験がないんだろうね。
子供も大した学校には行ってないんだろう。

高校時代はそれは「そういえば丸2日以上寝ていないや」なんて状態もあったほど。
休みの日は実勉強時間だけで1日19時間ぐらいやったと思いますね。

こういう事言うのは、ご主人におんぶにだっこの専業主婦かな。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network