jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26516
日本のクレジットカードの交換?
by もり from バンクーバー 2014/02/15 11:49:46

もし経験のある方がいらしたら教えてください。今日むこうは週末で。

普段日本のクレジットカードを使っているのですが、チップの部分が使いすぎのせいか、感度がいまいちで。交換というか、新しくしたい場合、カード会社からどのくらいで日本に送られますか?また紛失ではないですが、番号は変更ありでしょうか。

Res.1 by クレジットカード from 無回答 2014/02/15 14:04:25

以前カード会社の紛失盗難デスクに勤務してました。
電話の案内では、一週間で新しいカードが郵便書留で届きます。と伝えておりました。
カードを紛失して再発行の場合は、古い番号を停止するので、
新しい番号に変わっての再発行で手数料が1000円程掛かります。
でもチップの感度が悪くって、カードが手元にあるのならば、
番号は同じで再発行できます。その際は、うちの会社では手数料がかかりませんでした。
新しいカードが手元に届き次第、古いカードにハサミをいれて破棄してください。とご案内しておりました。2005年頃の話しですが参考になれば。
Res.2 by もり from バンクーバー 2014/02/15 17:08:40

クレジットさん

そうですか。ご意見をありがとうございます!

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network