jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26492
日本の靴(子供サイズ)を買える所を教えてください。
by 無回答 from バーナビー 2014/02/11 15:28:56

娘の足が、とっても日本人らしい甲高ですので、カナダの靴がはけません。
今まで、日本の通販で買って、姉に送ってもらっていました。

姉が体調をくずしてしまい、お願いできなくなったので、こちらで買える所を探しています。
バンクーバーエリア、又は通販で帰る所をご存知でしたら、教えてください。

中古では、足に良くないと聞いたので、新品を探しています。
サイズは、14.5センチか15サンチです。
宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/02/11 15:54:07

オークリッジモールの中にミキハウスが入ってたと思うんですが。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/02/11 16:13:17

うちの娘2人も甲高で、フラットシューズなんかは絶対無理です。でも日本のシューズじゃなくても、こちらにもありますよ。うちの場合は実際履いてみないとだめなので、お店にいって履いてみてから買います。現在履いている靴の購入先は、

Zara, Winners, Panda(?), Tinsel town1階に入ってる靴屋さん などなど

数えたら切りがないですが、実際足を使って色々試してみるしかないです。面倒ですが、頑張って!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/02/11 17:12:02

うちの子(男の子)も甲高で、こちらの靴ははけません。ナイキなんて、絶対無理です。色々、試着してわかったのですが、運動靴ならアシックスが一番ぴったりくるようです。ツキホシのメーカーも大丈夫です。子供用のアシックスは置いているところがあまりないので、基本オンラインで購入していますが、アメリカに言行った時にはスポーツ用品の専門店をのぞくことにしています。
Res.4 by 無回答 from バーナビー 2014/02/12 18:15:11

コメントを下さった方々、どうも有り難うございました。

オークリッジのサイトを見たら、ミキハウスがありました。
見てみます。

他に教えて頂いたところにも、行ってみます。

来月、シアトルにいく予定があるので、アシックスもチェックします。

靴を買いに行くと、試着してもマジックテープをはめることすらできないこともあるくらいなので、困っています。
幅もひろいので、普通のスリップオンでもつま先しか入りません。

大きくなるにつれ、少しはましになるものでしょうか?
他の子供と同じ物が欲しくなる年までに、なんとかなればいいなと思っています。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network