jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26461
USJのロイヤルスタジオパス
by 無回答 from バンクーバー 2014/02/05 21:39:49

日本の話です。

今年の夏、行こうと思っています。
ロイヤルスタジオパスを購入されたことがある方、
感想などをお聞かせください。

日本の友達には「夏休みで暑いし待ち時間が長いから行かない」と断られてしまいましたが、
私たち親子はこれを逃すと次にいつ行けることやら…
ロイヤルパスは高いので一緒に行こうとは言えませんでした。

待ち時間の短縮、1日で目一杯堪能するのが目的です。
近くの安いホテルに泊まり、朝早くから夜まで遊んでホテルに戻るつもりです。

時期は夏休みの最後の週です。
経験者のお話を伺いたいです。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/02/06 06:31:33

昨年最終週に行きました。
日本は夏休みが終了してるし、空いてるか・・と想っていったのですが甘かったです。

ロイヤルスタジオパスも、予約して購入しないと枚数が決まっているのであっという間に売り切れます。

ジュラッシックパーク、スパイダーマンは2時間待ち
ほかのものは30−40分

7歳5歳、乳幼児を連れて行きましたが、やはり待ち時間はつらいかなと想ったけど、
周りや雰囲気だけで興奮状態。子供たちはあまり苦ではなかったみたいです。
掲示板に待ち時間も記載されてるので、逆算し乗りに行くと結構乗れます。

朝11時ごろから、閉園までいてジョーズ以外大体乗りたいと想うものは乗れました。

昨年は関西在住者は大人の値段で子供はフリーでした。
(日本の夏休み期間)

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network