jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26456
シリア内戦で亡くなった3歳の少年が最後に残した言葉! 世界中が心を揺さぶられた
by 無回答 from 無回答 2014/02/05 05:34:49



シリア内戦で傷付き、その後死亡した3歳の少年が最後に残したとされる言葉が、現在インターネット上を駆け巡り、世界中に大きな反響を呼んでいることをご存知だろうか。

http://tocana.jp/2014/02/post_3595.html



Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/02/05 05:43:12


”سأخبر الله بكل شيء“


「ぜんぶかみさまにいいつけてやるんだから……」

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/06 12:06:39

写真を見るときついね。この子はこのあとすぐに亡くなったと書いてある。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/02/10 03:23:42

いいじゃん、目の前で見てるわけじゃないし、できることはない。
インターネットやテレビで大騒ぎするだけで、現地にいって助けるわけじゃないしね。

アラブの馬鹿男が名誉とか権力を争って喜んで殺しあっている。もう手出しすることはないよ。
平和を守れる人間だけが地球にいることができる。

民族自決。もう資源でも出る国でないかぎり、誰も相手にはしないよ。
リップサービスがしてくれるけど。

これ日本も例外ではないから。資源がないから、戦争しても支援してくれる国はない。
中国は以外と石油も石炭もあるから、現状ではみんな中国を応援すよね。



Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/02/10 11:44:23

Res.3と同意見。

そもそもイスラムの過激派達は女と子供を平気で盾にする。
そして自分達の考え(神の教え)に合わない者を敵と見なし、より多くの敵を殺した者は死んだ後に神様から褒美を貰えると信じている。
だから自爆テロでなるべく多くの人間を殺しつつ自分が死ぬのも怖くない。
(怖いかも知れないけどその後にもっと良い事があると信じ込んでるし、敵を1人でも多く殺して世の中を良くするんだという大義を教えられてる)

残念ながら悪い奴らが完全にいなくなるまで国内&国外のテロも子供や女性の虐殺や戦争は無くならない。

どのみち放っておいても自国民や同宗教内でも殺し合う民族なので、アメリカのように下手に関わると標的にされるし勝手に悪い奴ら同士で殺し合って滅んで欲しい。

同じ飛行機に乗るのも、バスに乗って隣に全身Burkaで覆った人が座ったりするのもメチャ怖い。
関係無い人を巻き込むのが良いとする宗教なんてやめて欲しい。

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/10 12:11:17

>「ぜんぶかみさまにいいつけてやるんだから……」

彼らの神のアラーにですか?
アラーの為に自爆する人とか多いですよね。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network