jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26443
Grade4/5 スノーパスについて
by 無回答 from バンクーバー 2014/02/01 19:19:02

G4の娘にスノーパスを購入しました。残念ながら雪が降らないのでまだ1回しか使っていません。

今シーズンはほぼ諦めモードですが、来シーズンこそはと思っています。
そこで再度スノーパスのルールを確認した所、下記の様に書かれてました。

The Grade 4 & 5™ SnowPass card is valid 3 times at each participating ski area to be used over the 2 seasons (if you applied in Grade 4).
Once you have used the 3 days at a ski area, the SnowPass will no longer be accepted at that ski area.

↑は、1つのスキー場につき3回まで使える。という理解でいいのでしょうか?
(Grade4で申し込んだ場合は、2シーズンで)

例えば、バンクーバー近郊であれば、サイプレス、グラウス、シーモア、ウィスラー全てのスキー場で各3回ずつフリーのリフト券がもらえる、という事ですよね?

私はてっきり1シーズン毎(スキー場に関係なく)3回しか使えないと思っていたので、少しビックリしています。

私の思い違いだといけないので、ご存知の方どうぞ教えてください。
宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/02/01 23:25:02

うちもオーダーしました。
サイプレスは入ってなかったと思います。
それぞれの山で3回使えますが、2シーズン使えるんですね。知りませんでした。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network