jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26425
韓国人パパ
by 無回答 from 無回答 2014/01/29 22:16:42


韓国人牧師が施設の少女に性的暴行、「韓国のパパはみなこうして愛情表現するんだよ」―台湾

XINHUA.JP 1月29日(水)19時31分配信

台湾で恵まれない子どもたちの施設を運営する韓国人牧師(55)が、施設で預かっていた未成年の少女にわいせつ行為をしたとして、台湾当局に摘発された。28日付で台海網が伝えた。

台湾当局の発表によると、韓国人牧師の崔は恵まれない子どもを支援する団体の理事長を務め、6年前に教会を設立し、家庭環境が複雑な18歳未満の子どもを預かっていた。牧師はターゲットの少女に「みなが寝てから、私の部屋でお祈りをしなさい」と指示。部屋に来た少女にキスしたり、一緒に風呂に入ったりした後、性行為に及んでいた。

少女は「教会を追い出されるのではないか」と心配し、嫌だと言えず、耐えるしかなかったと話している。牧師は少女を洗脳するために、「韓国のお父さんはみなこうして娘への愛を表現するんだよ」と言い含めていたという。

Res.1 by 韓流ババアよ、よく見ろ! from 日本 2014/01/29 23:22:09




『トガニ』という“実話”を基にした、韓国の映画・DVDをご覧下さい。

ろう学校の少女や少年に対する校長や教員による性的虐待と、学校関係者、街全体による
“隠ぺいを描いた”ファン・ドンヒョク監督で、実話を基にした、
『韓国における性的虐待』の厳罰化を促した意欲作です。一本の映画として完成度の高い作品。

【衝撃作】校長先生が・・ズボンを・・・ 교장선생님이 바지를・・ 벗겼습니다・・・ 
ろう学校における性的虐待―韓国映画『トガニ 幼き瞳の告発』
http://yoo-monster.blog.so-net.ne.jp/2011-10-09

>映画<トガニ>はコン・ジヨン作家の小説を元に作られてる映画ですが
>架空の都市、霧津市の中でおきた聴覚者障害学校で起きた 
>先生達が生徒に対する継続的に行ってきた性暴行、暴力を題材にしています。

>いったん加害者である先生達はつかまりますが 法の裁きを受けるときに
>金の力を使い 警察、市庁、教育庁、裁判官、教会など この町の
>既得権力者をつかい 被害者側を追い詰めていきます。

>そして 被害者家族をもお金で合意させてしまいます。

>正義が正義ではなく 悪が正義になる 恐ろしくむなしい話です。
>『実話』なだけに つらい話です。

これが、韓国なんですよ!!!





Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/01/30 06:36:12

すごい映画でした。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/01/30 11:14:17

重複トピは禁止では?

私、どっちかというと、実は、韓国人には良い印象がなく(カナダにきてからという意味、日本では、在日の同級生と隔たりがありませんでした。)、ここでの韓国人はあまり好きではありません。

しかし、以前、日本の養護施設でも、同じような事件があったはず。どこにいても、なに人でも、悪いことする奴はいる。

カトリックだと、ヨーロッパでもよく問題になってるでしょ?抑圧された性欲を身近の少年少女で・・・という話。

こういうことがありました・・・と紹介してくれるのはいいですが、いくつも同じトピを乱立させるのは如何なものかと・・・
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/01/30 13:12:11

ヒント; 句読点
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/01/30 14:37:34

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/30 17:09:16

これは、酷い事件ですね。韓国人、朝鮮人と言う人種の問題ではなくて、人間として最低だと思います。

ところで、レス3さん

カトリック教会が問題を抱えてることは、世界中で知られていることなので、私でも存じていますが、レス3さんがここで、挙げている「日本の養護施設での犯罪」とは、ごく最近のものですか?興味があり、元記事を読んでみたいので、ソースを貼って頂けますか?宜しくお願いします。

日本で在日と隔たりなくされていたレス3さんが、カナダに来てどうして韓国人に悪い印象を持つようになったのですか?日本で、その人たちが在日と分かったのはどうしてですか?もし、居たとしても私の周りでは、日本名ばかりだったので、本名を名乗っている人は恐らくいなかったとおもいます。在日は在日でも中国系やブラジル系は、本名だったのでその人達は私にも区別がつきました。どうして在日でも韓国系だけは、日本名を使うんでしょうかね?統治されていたと言うだけの理由なら、台湾なんかもそうですけど、台湾の人は中国名使ってますよね?嫌いな国の嫌いな人種の名を名乗るなんて、普通はあり得ないと思うんですが。。。在日じゃない韓国人の人はこの事についてはどう思うんでしょうかね?色々と解せないことが多いです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/01/30 18:40:26

↑レス3です。
あなたは、私を在日認定したいんですよね。

私は、小さい、地方の町出身なので、誰が在日かなんて皆知っていました。多少の差別は、大人の世界ではあったのでしょうが、子どもらは、一緒くたになって遊んでいました。それに、クラス委員になってた子もいましたよ。

どちらかというと、私の周りには、パチンコ屋や焼肉屋、または、会社経営の裕福な在日の子が多かったかな。

同級生の男の子で、もちろん通名はあるけど、仲良しグループの中では男も女も「パク」と呼んでいる子もいます。帰省すると集まる中に、そのこがいます。

私が、ここでコリアン嫌いになった理由には、同僚に何人も変わった人がいたこと、あと、スーパーなどで順番を守らない図々しい人たちに会うなどなど、色々ありました。

↓ドラマ「聖者の行進」の元になった事件だそうです。

https://www.google.co.jp/search?site=&source=hp&ei=UQnrUtaRG8aAogSFx4C4BQ&q=千葉+養護施設+事件&oq=千葉++&gs_l=mobile-gws-hp.1.0.41j0l4.2494.8107.0.9696.8.8.0.1.1.0.1101.2758.1j3j0j1j2j7-1.8.0....0...1c.1.32.mobile-gws-hp..0.8.2466.xCyh7JqzBgA
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/01/30 19:54:04

レス3・7です。
すいません、うまく貼り付けられていないですね。

「千葉 養護施設事件」でググって下さい。但し、この当事者が純日本人か在日かは調べていませんので、納得のいくまで調べてみてください。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/30 21:05:35

ソースを有難うございました。きちんと勉強してみます。なぜ、私がレス3さんを在日認定したい人だと思ったのでしょうか?自分のレスを読み直して見ても思い当たる節がありません。色々と質問したからでしょうか?私の質問に失礼があったのなら、お詫びします。すみませんでした。同じUS発信になっているレス4さんと私は、同一人物ではありません。ただ、あなたのレスを見て、あなたのような方や、あなたの育ったご家庭や環境で大人になれたら素晴らしいなと、思ったので、立ち入った事も伺ってしまいました。私は逆に韓国の方に結婚差別を受けたので、それがいまも引っかかってるのかもしれません。。。
Res.10 by レス3・7・8 from 無回答 2014/01/31 00:18:42

↑気を使わせてしまってすみません。
時々変な人がいるので、疑心暗鬼になっていました。

私は、高校卒業後、都会の大学に進みました。そして、ビックリ。その地元の友達たちが、在日さんのことを、ち○○公と呼んでいたから。

それまで、そんな差別があることを感じずに生きてきた私は、その時の衝撃を忘れることができません。

世間知らずと言われればそうなのでしょう。でも、さっきも言ったように、私の周りにいた在日の人は殆どが裕福なこともあり、卑屈な人っていなかったし、うちの親も、在日だからどうのこうの言ったことがなかった。

それでも、大人になり、在日の友だちが、「親が同じ在日としか結婚を認めてくれず見合いする。」とかいう現実を見聞きすることにはなりましたが。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/01/31 01:56:47

とある在日教師が居た大阪の小学校でほんとにあった怖い話
http://www.hoshusokuhou.com/archives/23393928.html
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/01/31 02:17:51

>>親が同じ在日としか結婚を認めてくれず見合いする。


在日韓国人は親を裏切れない民族で、基本在日同士お見合いで結婚します。

日本に長年住み続け(世代をこえてまで)ているのに、なぜやつらは帰化しないのか?


この意味を考えてみてください。

やつらは日本を暫定的な住居地として、その恩恵のみ受け、都合よく利用しているだけなのです。
日本人もやつらから見ればいいカモなだけなのです。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network