jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26375
怒れ、日本人! NYに新しい慰安婦記念碑が秘密に建っていた!
by 無回答 from 無回答 2014/01/20 19:17:21

お子さんに説明できますか? 
どうしてこんなことをする人たちがいるのでしょうか?

自らこんな民族だよ、って宣伝している人たちだって、
そのように説明してあげていいですかね?


http://japanese.joins.com/article/785/180785.html?servcod...§code=A10&cloc=jp|main|ranking

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/01/20 22:09:25

慰安婦決議案の記念碑、NYに建立…日本の妨害避け、秘密裏に進行
2014年01月20日11時23分

「慰安婦決議案」の通過を記念する記念碑が、米国ニューヨーク州に建てられた。

18日(現地時間)、米国韓米公共政策委員会(KAPAC)は米国ニューヨーク州のナッソーカウンティ顕忠院に「慰安婦決議案記念碑」が初めて建てられたと伝えた。

KAPACのイ・チョルウ会長は「慰安婦決議案記念碑は、米国で最初にニューヨーク州の上下院で全員一致に採択された慰安婦決議案原文(Proclamation)を黒色の花崗岩に刻み入れた」と伝えた。

KAPACによれば慰安婦決議案記念碑は昨年7月から5カ月間、日本の妨害工作を避けるために秘密裏につくられ、昨年12月に完工した。慰安婦決議案記念碑は24日午後1時(現地時間)に除幕式を控えている。

ネットユーザーは「慰安婦決議案記念碑、早く建てられるべきだった」、「今後より多くの世界の人が慰安婦問題に関心を持てば」などの反応を見せていた。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/01/21 08:10:02

こうやって韓国人は自分の子孫に日本人を憎むように代々伝えるんでしょうね。日本人とは仲良くしたくない気持ちがよくわかりました。でも金は出せと言うのがあの国でしょう。最低です。私たち日本人も子供にこのことを伝えますね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/01/21 09:42:24

日本を非難することでしか、存在を世界に示せない弱小国。
最初は無視してたけど、このままでは大変なことになりますよ。
韓国人は顔も整形、中身も嘘つきと周りに知らせよう。
犬の散歩している人にあったら、韓国人が食べる為に盗むから注意するように教えてあげよう。


Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/01/21 10:48:07

盗んでくれれば自分は分を持ってかえらなくてすむから、注意どころか喜ばれるかと・・・
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/01/21 11:32:19

世界に知らせたいってどうしてNYなんだろう?

いつまで経ってもネチネチと・・・いい加減疲れるな、こいつらには!孫やひ孫の時代にもいつまでも言って金をとってやろうって考えなんだろうな。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/01/21 15:00:17

ほんとに悪魔のような人たちですね。
今まで、韓国旅行に行ったり、韓国料理食べていたけど、もう絶対行きません!
吐き気がしてきた。
こんなに日本人の悪口を言っている人たちにどうして、金をやらなければならないのですか?
言語道断です!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/01/21 16:11:15

売春婦をかくまで顕彰する国は、この国以外ないでしょう。
Res.8 by まりあ from バンクーバー 2014/01/21 17:05:26

韓国旅行なんて100万円貰っても行かない。
レイプされても強盗にあっても警察は韓国人の味方。殺されてもしょうがないのに、旅費が安いからって行くバカがまだいる。
韓国のレストランでは、日本人の料理につば、トイレの水、ゴキのみじん切りとかいれてる。
ニュースでも見たし、証拠画像たくさんある。
バンクーバーでも絶対に韓国レストランは行かない。
韓国からの食品は、中国産より危険。汚い。ネズミの頭とかゴロンと入ってたのも有名なニュース。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/01/21 18:28:23

Res8さん、これ本当の話ですか?

Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/01/21 18:41:05

本当だから書いているんじゃないの?

それより、くだらない釣りトピが急に増えてあきれる。
またどこかのコピペだろう。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/21 20:42:30

れす9さん、ホントに何もしらないの?
韓国の食品は危険だから、ヨーロッパの主要国は輸入禁止してる。
カナダやアメリカは韓国人移民が多いのもあって、輸入し続けてる。
日本向けのキムチにはつばとか汚物混ぜてる。
あんな日本人に敵対心むき出しの国にわざわざ金払って行く人が理解できない。
自殺行為。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/01/23 09:23:01

頭おかしい人たちですね。
マックの件でも、みんなそう思っていますよね。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/01/23 13:15:24

>頭おかしい人たちですね。
マックの件でも、みんなそう思っていますよね。

何度もトピ立てる人も同じレベルだよね。みんなそう思ってるいるよ。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/01/23 13:18:50

日本語がおかしいアルよ
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/01/23 13:21:04

最近みんな呆れてきているのに気がつかない?

Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/01/23 14:52:54

↑おまえニダ
Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/01/23 15:33:48

>れす9さん、ホントに何もしらないの?
>韓国の食品は危険だから、ヨーロッパの主要国は輸入禁止してる。
>カナダやアメリカは韓国人移民が多いのもあって、輸入し続けてる。
>日本向けのキムチにはつばとか汚物混ぜてる。


ウンコつき韓国海苔とか大腸菌つきアイスとか、色々くっつけて輸出されるんだね。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/01/23 15:35:52

放射線入りと大してちがわないと思うよ。悪いけど。
あんまりいわないほうがいい。

私は気にしないけどね。日本のは。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/01/23 15:50:31

隠し味にうんこ付いてる方がおいしいっていう人もいるもんね。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/23 17:02:30

18 の韓国人、ばか

韓国の食料品の放射能の高さは、日本の物の100倍以上。
殺菌には放射能が一番安くて簡単だから。
かなり前からヨーロッパの国が韓国食料品を拒否してるのはそのせい+汚い+キムチが、有害と科学的に証明されたから。

自然災害での結果とわざと放射能で汚染させてる韓国と一緒にすんな。

Res.21 by koffee from バンクーバー 2014/01/23 17:53:29

レス18は
「日本の大地震をお祝い(し)ます」
「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」などという動画を配信する国の人ですから。
拡散希望↓
http://matome.naver.jp/odai/2134637214716197001
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/23 18:21:47

上の画像で一番むかついたのは、修学旅行で日本の学生に土下座させたやつ。
修学旅行に韓国なんて、命がけの罰ゲーム。そんなひどい学校に行かなくてよかった。
学生の親もバカ過ぎ。
なんで子供をあんな国に行かせる?金払って。自分なら絶対行かせない。
土下座を強制する日教組って??一体。
頭悪い学校なの?
まともなら子供でも拒否すると思うけど。でも鬼畜韓国人に囲まれてたら、命のほうが大事で土下座でもするかも。


日本嫌いなら日本にかかわるな。
日本の名を使わないと世界で誰からも相手にされない惨めな奴ら。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2014/01/24 04:38:13

日本の名を使わないと世界で誰からも相手にされない惨めな奴ら

馬鹿か、何もしらないね。

李、王など朝鮮系ではなく中国から招かれた王族系もいるし。

それからね、日本人でも有名な名字だけでなくても結構すぐ朝鮮系、中国系って分かる名字はたくさんあるよ。
だから自分のこと調べてから人のこといわないとね。

Res.24 by 無回答 from 無回答 2014/01/24 07:17:47

在日って本当に日本人のことを知らないんだなとびっくり、大笑いです。

普通、日本人は祖先のこと、知っていますよ。うちなんて、数百年前の血筋を把握しています。

在日に調べてみろ、と言われることなんてこれっぽちもない。朝鮮人の血なんて一滴も入っていません。
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/24 10:16:07

金田、金本、平井は確実に韓国人朝鮮人が帰化した時の名前。部落出身。
木村も全員じゃないけど、ほとんど。キムだよ。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2014/01/24 11:49:38

そんなの分かりきってることジャン。
何言ってるの?それとね、その中にも日本人がたくさんいるからまとめて曝すのは失礼だよ。

それと戦中、戦後、犯罪者とか戸籍を買って身分を変えてしかも空襲で過去の記憶が消されちゃってるから、
そうとう分からない人もいるみたいよ。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2014/01/24 12:21:12

>金田、金本、平井は確実に韓国人朝鮮人が帰化した時の名前。部落出身。
>木村も全員じゃないけど、ほとんど。キムだよ。

バカすぎ。ちゃんと苗字の素性調べてみろよ。
そこに書いてある名前全部れっきとした由来があるんだよ。
しかも韓国人・朝鮮人と部落民は全く別なものなのにごっちゃにしてるし。
名前で帰化人かどうかなんて、もともとの名前を残している人しか分からない。
ネットでよく「金がつく苗字、左右対称の苗字は在日」とか書いてあるけど全部都市伝説だからね。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2014/01/24 12:30:53

これは100%確かな情報

NA=なんたって南トンスルランド

質問
by無回答from無回答2014-01-23 15:45:05 NA
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=99&msgid=11012&order=1&cat=&icon=&dummy=1
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=99&msgid=10945&order=1&cat=&icon=&dummy=3

Res.29 by 無回答 from 無回答 2014/01/24 12:48:07

韓国が嫌いなのは別にいいけどさ、あっちこっちに成りすましてトピたてるなよ。
それと成りすましはみんなうんざり。
いいから安定剤飲んで寝なさい。

Res.30 by 無回答 from 無回答 2014/01/24 13:00:01

竹田恒泰氏、自称従軍慰安婦を完全論破!
従軍慰安婦はやっぱり韓国人の金欲しさから出たウソだった(`・ω・´)
http://www.youtube.com/watch?v=G0v34RYrx20&feature=youtu.be
Res.31 by 無回答 from 無回答 2014/01/24 13:09:39


これ最高!


ソウル大学教授が告発「従軍慰安婦連行が強制的でないのは歴史的事実 お金のため
http://news.nicovideo.jp/watch/nw922352
Res.32 by 無回答 from 無回答 2014/01/28 10:40:45

南朝鮮では、売春婦を世界遺産に登録するらしい。



◆中国で安重根記念館開館 今後は慰安婦証言の世界遺産化狙う

朴槿恵(パク・クネ)大統領の“大暴走”で、韓国の反日外交は新たなステージに入ったようだ。

この1月19日、中国黒竜江省のハルビン駅で、ある式典が行なわれた。およそ100年前、初代韓国統監だった伊藤博文は、この駅構内で銃撃を受けて殺害されたが、その暗殺の現場に、実行犯である安重根を讃えた「安重根義士記念館」が開館したのだ。

中国ウォッチャーの評論家、宮崎正弘氏はいう。「中国では、安重根はまったく知られていません。その人物の記念館がなぜできたのかというと、習近平国家主席にとっても反日が大きなテーマだからです。朴槿恵大統領が昨年6月に訪中した際、習近平国家主席に石碑の建立を要請し、これに中国側が便乗して実現したもので、中国の反日と韓国の反日が手を結んだ結果であり、韓国の反日を中国がバックアップするという意思の表われといえます」

朴槿恵氏は大統領就任以来、急速に中国との距離を縮める一方で、激しい反日政策を繰り広げている。しかも韓国の反日攻勢は「中韓連合による国際宣伝」にシフトしつつあるのだ。

韓国政府がいま狙っているのは、慰安婦証言の世界遺産化だ。韓国の女性家族省は1月15日、元慰安婦らの証言資料などをユネスコの世界記憶遺産に登録するための作業を進めていると発表。「中国や東南アジア諸国と連携していく」とぶちあげた。

元慰安婦の証言については虚偽が多いことが明らかになっており、強制連行の確たる証拠はいまだ見つかっていない。にもかかわらず、国内での反日宣伝だけに飽き足らず、いわゆる“従軍慰安婦”という虚構を海外に向けて発信して既成事実化をはかり、日本を追い詰めようとしているのだ。

週刊ポスト 2014年2月7日号
http://www.news-postseven.com/archives/20140127_238431.html


Res.33 by mukaitou from 無回答 2014/01/30 21:42:56

いくら日本人同士で日本語のウェブサイト上で文句言ってても、何の反論にもなりませんよね。


日本にも韓国にも別に関心のない第3国からしたら、「こんな非道な行為が過去にあったのに日本は謝罪しない!」とアピールされたら、それを聞いた人は「日本はそんなひどい国なんだ」とそのまま受け取ってしまいます。

フランスの漫画展で、韓国は従軍慰安婦を悲劇のヒロインとして美化した漫画を大々的にアピール。フランス人客は、涙して見ていたそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140131-00000238-fnn-int


冤罪と同じく、「なかったことの証明は不可能」というむずかしさを感じます。

たとえば、「あの人は日本で逮捕歴がある」という根も葉もない中傷も、もっともらしい具体的な罪状と状況を宣伝すれば、本当に聞こえるのです。偽造/歪曲したデータを「示せば」よいのですから。


しかし、「それはなかった」という証拠は難しい。なかったというデータは、目に見える形では示せないのです。なかったのですから。


私たちだって、他人事のように聞いているわけにはいきません。
バンクーバーに慰安婦像が立つのも、そんなに非現実的ではないかもしれないから。


ああ、何とかできないのか、あの国。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network