jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26355
本田ってかっこいいの・・・?
by 無回答 from バンクーバー 2014/01/17 17:48:27

どう思いますか?
あのギラギラした目といい、不自然にファッショナブルなところといい、中田の二番煎じみたいなところが苦手なんですけど、日本では大フィーバーなんでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/01/17 17:57:15

見た目だけではイマイチですが、サッカーが超スゴイっていう部分で十分カバーできて、かっこよく見えるんじゃないですか。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/01/17 18:20:12

サッカーは興味なしの私ですが・・・

見た目だと、私は本田の方が好み。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/17 18:33:57

本田はきどり過ぎてて笑ってしまいます。。。サッカーでそんなにすごいんですかぁ。。。知らなかったです。。
私は中田のほうがいいかなぁ。。中田は東大に行ける頭脳の持ち主だって聞いたことがあって、文武両道でオシャレなイメージ。。
本田は確かに髪の色とか見た目とか中田の真似に思えますよね。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/01/17 20:39:43

前のワールドカップの時と今とでは顔が変わったように思うのは私だけでしょうか、、、

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/17 20:57:25

目が苦手なんですけど、昔からあんな感じでしたっけ?
カラコンとか入れてるのかしら・・・?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/01/17 21:13:12

サッカーの実力が認められているのだから目立つような派手さは無用なのに俺様きどりが鼻につく。
彼は視力矯正のレーシックをやったそうでそれの後遺症で目つきがといわれていますが真偽のほどはわかりません。
目立ちたがり屋でナルシストっぽい。


Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/01/17 22:37:19

↑分かるー!俺様きどり、目立ちたがり屋、ナルシスト、納得です。
空港芸とかヤフーニュースで見たりするけど、きめきめファッションがだっさいだっさい。
こっちが恥ずかしくなります。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/01/19 21:38:44

本田さんは病気ですよ。

相変わらず妄想が激しい人たちですな。お願いですから日本には帰ってこないで下さい。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/01/19 22:07:12

ルックスがかっこいいとは、これっぽっちも思わない。むしろ苦手。

でも、完璧でない英語で、堂々とインタビューに答える姿は、恥ずかしがったり失敗を恐れたりして、通訳をいれる他のアスリートより、全然かっこいいと思う。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/01/19 23:33:43

散髪代に年間1980万円(美容師の出張費コミ)、出費してるらしいですね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/01/19 23:53:05

>本田さんは病気ですよ。

相変わらず妄想が激しい人たちですな

本田さんの親戚の方なの?
病気?本当のことはわからないです。


Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/01/20 00:55:43

Res10、それ信じてたら本物のばか。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/01/20 11:35:22

レス10さん、多分正解です。
本田は専属の美容師(日本在住)を月一で自分の滞在国によびよせているんですよ。
もちろん出張滞在費は本田持ち。
前はロシアに月一で出張していました、とテレビのインタビューで美容師が応えていました。
さすがにそんな頻繁な長距離の出張をエコノミーでとは考えられないし、ビジネスで往復して、滞在先のホテルもそこそこだとして、そもそもの本田の髪もお金がかかってると考えたら、1900万もあながちウソではないですよね。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/20 13:38:24

顔はすごくカッコイイとは思わないけど、かっいいかブサイクか選ぶならカッコイイ部類では?
日本人ならもっとカッコイイ人いっぱいいるけど。
韓国の整形してもブサイクな俳優に比べれば、圧倒的にカッコイイ。
韓国のスポーツ選手なんて男女とも整形してても冗談だよね?って顔ばっかりだから、ホンダが世界でカッコイイランクに入って悔しいだろう。

日本人でACミランに入団、国際大会でも活躍、それだけでカッコイイ。
バカな高卒でダイエットとメイクとどうやったら男にモテるかだけで生きてきた女と真面目に勉強して東大慶應大に入学した女性を比べたら、外見は派手さで負けても一流大卒の女性の方が同じくらいの容姿なら圧倒的に上ってのと同じ。

別にファンじゃないけど、オリンピックでも活躍してメダルとってくれる可能性が高いんだから、応援しようよ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/01/20 15:00:17

>かっいいかブサイクか選ぶならカッコイイ部類では?

サッカー取ったらヤンキー。かっこいいなんて思わない。

Res.16 by くみ from 日本 2014/01/20 15:58:53

本田が「世界で最もハンサムな顔100人」の58位になったらしいですよ。ちなみにトム・クルーズより上でベッカムより下だそうです。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01/14/kiji/K20140114007385931.html
今、日本では本田のつけている時計やサングラスが売れていて予約は数ヶ月待ちだそうです。本田がプロデュースした香水も人気があって、サッカーだけじゃなくビジネスにも力を注いでいるようですね。
これだけファッション関連のビジネスとかかわっていたら、おしゃれにも気をつかわないといけませんね〜。


【PR】「早く」「安く」「オンラインで」サングラスが買えるんです!!

Res.17 by かみ from 日本 2014/01/20 16:19:56

>本田圭佑の驚くべきヘアカット代 一年間で1,908万4,200円

うはー(;´д`) 俺のハゲ頭 1500円×4〜6回で年一万程度やわwww
Res.18 by いちじきこくちゅう from バンクーバー 2014/01/20 19:00:43

↑禿なら散髪なんか行かないでしょ! 何を見栄張ってるの!?
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/21 18:26:45

↑黙れハゲ!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network