jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26327
初デート(オンラインサイトから)
by Yui from 無回答 2014/01/11 09:19:04

今週末、オンラインデートサイトで出会った人と会うことになりました。
初めてメールでコンタクトをとり始めてから1ヶ月ほど経ちますが、
数も少なく、特にお互いのことを詳しくも話していません。
写真も1枚ずつ交換しただけで、しかもお互いあまりはっきり写っていないもの(笑)
今まで会うとか全然出てこなかったのに急に初めて会うことになり、
ちょっとパニくっています。
初めてこういうサイトを利用して、数人とメールは交換しましたが、
実際会うのは初めてです。
若いときだったらただただ楽しみなだけだったかも知れないけど、
私はアラフォーなので、今はひたすらナーバスです。
自信がないせいで、容姿も会話も不安だらけです・・・

こんなチキンな私にアドバイスがありましたら、何でもお願いします。
服装、メイク、話題、行動・・・など。

自分らしくするのが一番なのはわかっていますが、
今はその「自分」すら失いかけている状態です。

オンラインで出会った人とデートした方、いらっしゃいますか?
よろしければ経験談などを教えてください。




【PR】知ってた?「早く」「安く」「カナダで」コンタクトレンズが買えるんです!!


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/11 09:51:51

私はオンラインでデートした事はないですが、友達はそれで
ボーイフレンドを作りましたし、結婚した知人もいますよ。
今やブームです。プロフェッショナルな仕事を持っている
人だけの交流の場もあるらしく、そこではドクターや弁護士などが登録している
ようです。

彼女を見ているとやはりお洒落して会っています。白人サイトでしょうから、
はっきりした態度が望まれると思います。積極的に楽しめばいいですよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/01/11 10:44:53

初デートのワクワク感いいですねぇ。

私も夫とはそういうサイトで知り合いました。
初デートはお互い疑心暗鬼で軽く食事しただけでバイバイ。物足りなく感じましたが、また会いたいとなとドキドキできたし、その場だけの軽い関係を求めているわけではないと確認できたと思います。

もちろん、知らない人に会うのですから警戒も必要です。ネットでの出会いに限らず。
でも、アラフォーならその辺はわかってるかな。

いいお相手に出会えること祈っています。上手く行きますように。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/01/11 12:24:52

トピヌシもRES1も2も同じ人ですよね。
釣りかな。それともEハーモニーとかの宣伝か。この商売儲かるらしいから。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/01/11 12:40:31

写真とは大違い
実際会ったら、薄らはげで、めちゃめちゃピザなブ男だった><
さようなら、して帰った
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/11 15:27:11

Res.3さん、回答をお願いしますね。私はRes.1で友達や知人の経験を言いましたが、
あなたはどうして<トピヌシもRES1も2も同じ人ですよね。>こんな事を言うのですか。
全くあなたの頭の働きが理解出来ません。何でも疑う性質を持っているのですか。
ひねくれていますよ。もっと物事を真っ直ぐに捉えないと損します。

Res.1,Res.2,Resそしてトピ、みんな違うのがどうして分からないの?

Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/01/11 17:00:30

↑ わかんねぇから教えてくれ。どうして皆違うのか。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/01/11 17:11:03

ハゲは帽子かぶってくるな!
Res.8 by Yui from 無回答 2014/01/12 06:43:47

貴重なアドバイス、コメントありがとうございます。
私はトピ主ですが、レス1さんともレス2さんとも違います。
レス1さん、レス2さんが不快な思いをしたのではないかと心配しています。

さて質問ですが、
例えば、お茶やお食事に行ったとして、
お会計はどのようにすれば良いのでしょうか。
先にビルをセパレートにしてもらうのか、
彼にお金を渡すのか、別で払うのか・・・
初デートで相手が出すのはおかしいですよね。
かと言って、私に全部出させるような相手だったら・・・

あと、聞いてはいけない質問などありますか。
相手の子供のことなど聞いても良いのでしょうか。
前の結婚生活のことなど聞いてみたいけど、
最初に聞くのは失礼ですよね
当たり障りのない話題だけだと無言タイムが増えそうで怖いです。

あとは別れ際など、どんな風に去ればいいのか。
聞いた話なのですが、オンラインで知り合って長い間スィートな会話を続けてきて、
実際に一度会ったらそれ以来連絡が来なくなったそうです。。
そんなことを聞くとほんと怖くなりますね。

皆さん、最初ってどんな感じなんだろう。
心臓が口から出そうです。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/01/12 09:12:49

>聞いた話なのですが、オンラインで知り合って長い間スィートな会話を続けてきて、
実際に一度会ったらそれ以来連絡が来なくなったそうです。。
そんなことを聞くとほんと怖くなりますね。

そりゃ、見た目の印象や好みだって重要なファクターだから(お互いに)、会ってみたら全然期待と違った、ってことはあり得るでしょう。
あまり気にしないことです!

相手の方はいい人かもしれませんが、客観的に見るとそういうブラインドデート?は危険な要素もかなり強いです。
いかに好かれるかばかり考えるよりも、冷静に相手を見るよう心がけたほうがいいんじゃないかという気がしますよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/01/12 10:04:11

そんなに不安なら辞めておけばいいだけのことなのに。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/01/12 10:56:17

うまくいく人とはうまくいきますよ!
それが運命というものです。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/01/12 11:17:53

レス2です。Eハーモニーの宣伝ではありませんし、私が夫と出会ったのはEハーモニーではありません。
単に自分の経験を思い出してコメントしただけです。

>うまくいく人とはうまくいきますよ!
>それが運命というものです。

私もそう思います。
逆に連絡が途絶えたとしても、縁が無かったそれだけの話。気にすることないです。
こちらから縁を切ることになるかもしれませんし、お互い様。

お金は、自分の分は払うつもりで、でも相手が払うと言うなら甘えてもいいのでは。

お付き合いに発展することを望んでいるのなら、前の結婚生活のことなど気になること知りたいことは聞いておくべきだと思います。
Res.13 by mukaitou from バンクーバー 2014/01/12 15:58:00

オンラインではないですが、経験あります。注意点がありますので、気を付けてください。
待ち合わせは必ず人目が多いところにしてください。心配であれば、誰か知り合いに本人と会えたと電話を入れてください。あなたがその時点では安全だと言う確認になります。家に行ったり連れてきたりしないようにしましょう。帰る時も誰か知り合いに今から帰ると電話してもいいかも知れません。これも安全の為。あなたの安全が第一です。もしもの時に備えておきましょう。知らない人と会うというのはそれだけリスクがあるものであることも自覚しておいてください。まあ、あとは会話をエンジョイするなり、食事をエンジョイするなり、支払いは私なら割り勘にしますね。相手の人がいい人だといいですね。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/01/12 18:52:16

オンラインデートをしてたことあるけれど、(今の彼氏もオンラインで会った)
一番大事なのは気軽にポンポンといろいろな人に会うことだと思います。
一度も会わずにずっと同じ人とメール交換だけして期待ばかり膨らんで
実際会ってみてがっかり、なんてのがあるとやる気をなくしますしね。
楽しい会話ができればいいかな、ていうノリでたくさんデートをしてみてください。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/01/12 22:02:05

横ですが

オンラインで良い人とめぐり合えた方、あなたの英語はかなり流暢ですか?

私は一応一般の会話はできるものの、ESLレベルを脱せず、トピックによっては分からない単語もいっぱいです。なので、もしも会話が続いたとしてもアジ専とか体目的のみの人とか変な人にしか相手にされないのでは?という不安があります。英語がペラペラでなくても純粋に好きになるってこともあるんでしょうか。オンラインで、となると既にオンラインでの会話上で自分の英語のレベルが知られてしまうので、なんだかtake advantageを取られるのではないかとか、ネイティブがたくさんいる中で、わざわざ日本人を選ぶ人ってどんな人だろうとか、いろいろ考えてしまってオンラインデートに踏み切れません。(試すのが怖いです。)


Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/01/13 00:49:26

>英語がペラペラでなくても純粋に好きになるってこともあるんでしょうか。

英語できないワーホリがいい例ですね。

でもワーホリ(後にファミリークラス移民)達の外人彼氏・旦那ってあまり魅力的ではありませんから、

いい男を見つけるにはいかにコミュニケーションが大事かって事です。
Res.17 by Yui from 無回答 2014/01/13 14:16:47

トピ主です。
アドバイス、コメントをくれたみなさま本当にありがとうございます。
昨日、お蔭様で初デートを終えてきました。
私に午後予定があったため、昼前に待ち合わせだけしてお茶するだけにしてもらいました。
出来うる限り身なりに気を配り、ああ言えばこう言う・・・などシュミレーションを重ねて、
いざ出陣。
思っていたよりも実際に相手と会うのはとても簡単なもので、ちょっと安心しました。

さて、またここで質問なのですが、
初めて会った相手に会った瞬間、特にトキメキも感じませんでした。
思い描いていた相手とはやや劣るものの、
上から目線のようで失礼ですが、「合格点のボーダー」といったところです。
まぁまぁいい人で、ほとんど問題はなさそうな、そんな感じです。
だけど、感情が高ぶることはありませんでした。

こういう相手と今後どうしていけばいいのでしょうか?
ありがたいことに相手からは好意を持ってもらえたらしく、
はっきりと気に入りましたと言ってくれ、次の予定を聞かれたり、
帰ってから甘いメッセージ(これまではなかった)が届きました。

私としては、このオンラインサイトで次の結婚相手を探したいと思っています。
彼とはその姿がまだ思い描けないんですよね・・・

もしかしたら他に私にもっと合う人がいるかもしれないと思ったり、
でもたった一回会っただけで、特に問題のない人を拒否するべきなのか、
迷っています。

思わせぶりな行動をとって誰かを傷つけるわけにもいかないし・・・

みなさんならどうされますか?
オンラインで旦那様や恋人を見つけられた方は、
どういう風に相手を選らんで終止符をうったのでしょうか。

教えていただければ幸いです。



Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/01/13 14:59:32

そんな一回しか会ったことない人と結婚を思い浮かべたって、無理なのは当たり前ですよ。
あちらだって気に入ったといってもそこまでは考えていないと思います。
オンラインデーティングをしている人は大抵複数人に会って、その中から絞っていくのが普通です。
今の人とも何回か会ってみて、他の人とも会ってみては?
同時進行するのが気が引けるかもしれませんが、
そうしないとなかなか自分に合う人とは出会えないと思います。

Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/01/13 15:06:59

あなたの相手に対するFirst Impressionがものを言うと思います。
しかしそれがあてにならないこともあるので、複数の人と逢うのは良い作戦ですね。



Res.20 by 無回答 from 無回答 2014/01/13 15:44:10

相手のことを好きでデート、というものではないし、今の段階でまだ彼でもなんでもないので、何人かあってみたほうがよいですね。
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/13 19:43:39

トピさん、良かったじゃないですか。最初から一目ぼれより余程いいと思いましたよ。
私は経験がないですが、友人は次々と自分の好みの人が現れるまで相手を
変えたようでした。トピさんはその人と暫く付き合い、色々観察されることを
お勧めします。

家庭環境、仕事、性格、等々、経済的な安定さも考慮に入れたほうがいいでしょうね。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2014/01/13 19:54:24

私の姉は、(カナダでも日本でもないですが)オンラインでがんがんデートしていました。それは義務だ、というぐらいにやっていたようで。そして、やはりアジア系の人が好みだ、という男性はいるわけで(姉は白人が好みでした)、姉の友人(日本人、独身)の間で、同じ人たちがぐるぐるまわっていることもあったようです。

今の旦那さんとであったときには、ださすぎで、お茶もしないで逃げようか、とおもったほどがっかりしたようです。でも、しゃべってみると、悪くはないかな。そして次に会うときにはやっぱりださすぎるからやっぱり今回でやめよう、、、などと。結局5年ぐらいつきあって、結婚にいたりましたよ。

最初の一年ぐらいはその人もふくめて、3人ぐらいとデートしてましたよ。お互いに。若いときは、この人を結婚相手にしようか、と真剣につきあっていきますけど、それなりの歳になると、真剣に探すわけなのか、とおもいました。
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/13 21:46:43

変な姉さん。もし自分の身内だったら恥ずかしくて縁切るレベル。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2014/01/13 22:25:40

そうですか?でも、結果オーライ。やさしいご主人だし、姉もいままで苦労していたのに、ようやく幸せになって私はうれしいです。お相手、60歳、初婚、元弁護士、リタイヤ。姉もいい歳ではありますが。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2014/01/13 22:34:08

旦那とはオンラインで出会って結婚しました。
初めて会うときは、とぴ主さんと同じようにトキメキも感じなかったし
外見もそこまで好みっていうわけではありませんでした。
色んな話をした中で、「家族」に対する考え方がとても似ていたので
安心感を覚えました。でも、そんなに「好き」とかいう気持ちはありませんでした。

それから1か月くらい予定があわず会わなかったんですが、
2回目にデートしたときに私は「ピン」ときました。
この人と結婚すると。そういう風に思えた人はこの人がうまれて初めてでした。
そして、実際に結婚しました。
今思うと、うちの旦那とは出会う運命だったんだなーと思います。

トピ主さんにも出会うべくして出会う人がいるんだと思います。
今回の方にトキメカなかったということですが、他の方にもあってみたら
気がかわるかもしれません。
あまり考えすぎず、いろんな方に会われたらいいのではないかなと思いますよ。




Res.26 by Yui from 無回答 2014/01/14 06:57:01

トピ主です。
コメント、アドバイスをくださった皆様、ありがとうございます。
やはり、そこまで気負わず複数の相手と同時に付き合って見定めていった方が良いのですね。

さて、ここでまた質問があります。
例えば、2〜3人の方とデートをして相手を知るとして・・
その方たちとはどういうスタンスで付き合っていけばよいのでしょうか。
デートはするけど彼氏ではない、かと言って2人きりで会うということはただの友達でもないわけですよね。そうすると、例えば手をつなぐとか・・・またはその先の行為などは、
完全拒否のスタンスで良いのでしょうか。
例えば夜二人きりで食事に行ってその後少しお酒飲んで、「じゃバイバイ」って
あっさり帰ることが出来るのでしょうか。
例えば結婚の相手としてみるとしたら、体の相性というのももちろん大事だと思いますが、
同時に2〜3人の人とそういう関係を持つということなのでしょうか。
私はこれまで同時に複数の人とお付き合いをしたことがないので、
その辺のことが本当によくわかりません。
オンラインサイトで複数の方とお付き合いしてる方も多い印象ですが、
みなさんどういう風に対応されているのか教えていただけると幸いです。

あと、相手にはその旨を伝えた方が良いのでしょうか。
こないだデートした相手がそれ以来、とても積極的というか優しいというか、
必死感が伝わってきて、ちょっと戸惑ってる自分と相手に対して申しわけない自分がいます。
「あなたのことは嫌いではないけど他に自分にもっと会う人がいるかもしれないので、
同時に他の人とも付き合うけど、あなたとも今後どうなっていくか見ていきたい。」と
いった風なことをそれとなく伝えるべきなのでしょうか。
もちろんそこまではっきりとは言わないまでも。

とにかくこういうサイトでの経験が初めてなもので、
無知だらけで本当にすみません。
とても参考にさせていただいています。


よろしくお願いします。

Res.27 by 無回答 from 無回答 2014/01/14 07:21:11

オンラインというか、、
一般的に、大人の男女なら、付き合う前の関係でも二人でディナーくらいするでしょ。。

別に二人であったからって付き合わなきゃならないわけではないし。

そこはうまいことハンドルして、としか言えないですね。
それが出来ないなら、複数を相手にせず、一度に一人ずつ試して行くしかないかな。

Res.28 by 無回答 from 無回答 2014/01/14 07:40:59

ちょっとおぼこすぎないですか?
もう40とかなんでしょ?
今までどうやって生きてきたの
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/14 11:20:07

おぼこ?
どこの方言?
Res.30 by 無回答 from 無回答 2014/01/14 11:33:52

↑在日だらけの大阪の言葉じゃないですか?w
Res.31 by 無回答 from 無回答 2014/01/14 11:48:19

http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/32925/m0u/
辞書に載ってる日本語が在日の言葉?
あなた日本人じゃないんですか?
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/14 11:57:05

でも東京育ちは絶対使わない言葉だよ。
どこの田舎出身?
年も相当上だよね。
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/14 12:01:32

あー、この人韓国人か在日。コキトラムに住んでるんじゃ?おぼことか田舎言葉を共通語と勘違いしてここで使う田舎者たまにいるよ。

Res.34 by 無回答 from 無回答 2014/01/14 12:04:39

あんたが言葉知らないだけでしょう。
「東京育ちは絶対使わない」「年も相当上」って決めつけて、
自分の狭い見識だけで適当なこと言わないでほしい。
おぼこがいやなら初心でもいいけどさ。
トピ主さん、トピずれてごめんなさいね。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2014/01/14 12:04:47

最近の日本人と言ってる人達は、かなりの学力低下。
日本語の書き込みに難癖つけて、内容が解らないらしいが、
すべて自分の理解力能力の欠如なのに、直ぐに在日と言う大馬鹿者
加えて英語もさっぱりなんだから、八方塞。
聞くところによると最近の韓国人は(在日ではないよ)日本語が上手だそう、
韓国語も日本語も出来ない日本人は世界一の文句たれだが、何もとりえがない馬鹿というわけだ。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2014/01/14 12:06:35

はあ?コキットラム?
しかも在日??
私はカナダ西部になんて一回しか行ったことないし、
ずっと日本国籍なんだけど…。
おぼこって言っただけでこんなに勝手なこと言われると思わなかった。

Res.37 by 無回答 from 無回答 2014/01/14 12:36:07

NAの人は在日です。
ほんの一部ですが↓
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=99&msgid=10945&order=1&cat=&icon=&dummy=3

おぼこすぎる**(形容詞)
『おぼこい』は関西弁です。
http://kotobank.jp/word/%E3%81%8A%E3%81%BC%E3%81%93%E3%81%84
Res.38 by 通りがかり from 東京 2014/01/14 12:49:10

レス31は相当なお年のお婆さんだと思うよ。
オボコ?なんて言葉、初めて聞いた。

そんなお婆さんが、ネットで出会いのトピ見てるなんて超ウケるんですけどwww
Res.39 by 無回答 from 無回答 2014/01/14 12:54:01

在日と決めつけたり、おばあさんだと決めつけたり忙しいね。
なんか、ここまで間違った決めつけされると逆に笑える。
もうどうせなら血液型、出身地、住んでる街、ぜんぶ当ててみてよ。
書いてる文だけで人の国籍まで分かるんでしょ?
Res.40 by 無回答 from 無回答 2014/01/14 15:47:39

おぼこい論争はどうでも良いとして、私もトピ主さん、その年齢にしては世間を知らなすぎだと感じました。だから、アラフォーで独身だと言われればそれまでなんですが。


Res.41 by Yui from 無回答 2014/01/16 13:24:50

トピ主です。アドバイス、コメントをくださったみなさまありがとうございます。
おぼこ論争で不快な思いをされた方がいらっしゃいましたら、すみません。

確かにアラフォーにもなって幼稚で無知な私です。
彼で一緒にディナーを作ろうと言われてしまってパニクっています。
行くということはすなわちそういう関係を黙認するということでしょうか。
かと言って、向こうにそんな気はまだなかったら先にそれを問いただすのも変な話だし・・・
まだ体の関係を持つのには抵抗があります。
だとしたら外だけで会った方が良いのでしょうか。
でもその反面、どういう生活をしてるのか興味があります。

本当に情けなくてすみません。
ご助言をいただければ幸いです・・
Res.42 by from バンクーバー 2014/01/16 13:42:19

そんなことまで訊くのは何というか言葉が出ないです。
ネットの出会いだろうが見合いだろうがナンパだろうがご自分で判断してくださいよ。
相手の雰囲気とか貴女のほうがわかってるんだろうし。

何でもかんでも誰かに訊くというのも余りにも幼稚すぎませんか?
参考とかそういうのと話が違うでしょ。

誰かが家に行っても大丈夫って言ったら行くんですか?
それで何かあってらどうするの?
Res.43 by 無回答 from 無回答 2014/01/16 13:46:35

トピ主さんは今まで誰かとお付き合いしたことはないんですか?
常識的に一人暮らしの男の部屋に行ったらセックスOKなんだろうなと思いますよ。
トピ主さんのように恋愛経験が殆どないような方は、ネット恋愛は向いていないのじゃないかと思います。
普通に趣味の場や友達の紹介なんかで出会ったほうがいいのでは。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2014/01/16 14:54:53

そんなかわいそうなトピ主に一言、

トピ主さんの場合、家に行くのはまだ早いです。

目安としては、お互い付き合ってると認識してからか、もしそれだと曖昧なら、キスしてから。

※経験豊富な人なら、家に行って何か起こりそうになってもうまいことかわせますが、トピ主さんの場合多分されるがままになりそうなので


まあ一度痛い目を見ないとその辺のさじ加減はわからないもしれませんが。
もしここでアドバイスを求めているのなら、ご参考までにど〜ぞ。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2014/01/16 17:50:33

お天気のいい日にスタンレーパークでも散歩(でも明るいところ)してみてはどうでしょう。
そしたらドレスアップも濃い化粧もいらないワケですし。
そしてデンマンのレストラン(金魚でもバナナリーフでも金太郎ラーメンでも)で軽く食事するとかね。
いきなりお家へ行ったら保証ないです。でも遊ぶ気ならどうぞ、って感じかなぁ。
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/16 20:14:55

確かにトピさんのRes.41は驚いた。貴女は恋愛経験が全くないのですか。でも誰かを
好きになったことはあるでしょう。彼の家に行くと言うことはセックスを容認していると
言う事ぐらいは分かるわよね。それって常識なんだけど・・・・。

まあ、勝手にして下さい。
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/16 23:42:05

家に行くのは断るべきだと思います。
私と付き合いたいならきちんとしたフレンドシップを築き、お互いの信用をbuild upしてと,言うべき。
何を根拠に一度会っただけの人をそんなに信用出来るの? レイプされたり殺されたりする可能性もあるのに。
貴方がもし真剣にパートナーを探している男性だったとして、簡単に落ちる女を一生のパートナーに選びますか?
当然相手からrespectを得られないし、キープされてもそれはあくまでもsafety netか又はfriend with benefitとしてでしょう。positive relationshipを築きたいなら自分を安売りしない事です。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2014/01/20 19:57:33

オンラインで付き合い始めた彼と10ヶ月目です。
私の場合、出逢ってから2週間でベッドインになりました。それまでメールやテキストはかなり頻繁に交換していました。お茶→ディナー→スキー、そして彼の家という感じでとんとん拍子に進みました。正直、4度目のデートでこんなに早く?と思いましたが、流れに思い切って乗りました。結果オーライです。
オンラインだと身の安全などが心配されますが、自分で決めたらいいと思います。それにオンラインカップルけっこう最近は普通ですよね。私の場合、都合のいい関係になるかもしれないことは少し覚悟していましたが、彼は何かぴんときたようで結婚や二人の将来のことをよく話しますよ。私は、彼のルックスは全然タイプではなく、不合格ではないボーダーラインという感じでしたが(すみません私、美人ではないです)、彼にほれられて一緒に時間をすごしているうちに大好きになりました。
あなたが真心を見せれば相手のスタンスが変わることも大いにあります。(逆もまたあるかと思いますが。)また、あなたがいくら冷たさを装っても暖かいハートの持ち主なら、分かる相手には分かります。オンラインといっても、きっかけに過ぎないです。
自分らしさを失わずに、力みすぎずに楽しんでください。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network