jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26271
サイエンスワールド
by 無回答 from バンクーバー 2013/12/28 18:50:43

サイエンスワールドの家族会員になろうかどうか考えています。
まだ行ったことがないので、中がどのようになっているのか分かりません。
4歳と9歳の子どもがいるのですが、会員になると1年楽しめるでしょうか。
子どもたちは体を動かすことが好きなタイプです。
1回行って飽きてしまったらもったいないなあと思ったので、こちらでみなさんのご経験を伺えればと思いました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/12/29 09:00:58

1度試しに行ってから決めた方が良いと思いますよ。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/12/29 13:42:22

私もレス1の方と同じで、お子さんを一度連れて行かれて、あと連れて行ける頻度とか考慮してから決めたほうがいいと思います。

バンクーバーのサイエンスワールドで、当日入場券を買って、もし帰りにメンバーになりたくなった場合、同日であれば、当日払った入場券代分を差し引いてメンバーシップのパスを購入出来るシステムが採用されているかは不明ですが、サイエンスワールドに直接問い合わせてみてもいいかもしれません。

我が家の7歳の男児が、3歳頃からずっとメンバーです。

小さい子だけが遊べるエリアもあるので、5歳位まではそこだけで遊ぶことが多かったのですが、だんだん他のエリアや期間もののエキシビションも楽しめるようになり、1階で一日何回も開催されている科学実験のショーも見て、気づいたら閉館時刻まで遊んでいることもあります。

改装されて展示物も増え、屋外にも遊べるエリアが広がったので、以前より良くなりました(年間パス代は値上がりしましたが)

子どもによって興味の対象は異なるので、やはり一度体験してみてから、メンバーになられたほうがいいと思います。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network