jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26267
FBの設定で分からないことがあります
by 無回答 from 無回答 2013/12/28 08:37:05

FBの設定で、ある特定の人のUPDATEが私のところに表示されないのですが
その人のページに行くと見られますので、私側がなにか見られないように設定してしまったのだと思うのですが、どこに行って直したらいいか分かりません。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/12/28 13:46:56

その特定の人が、自分のupdateがあなたのところまで行かないようにしているだけです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/12/30 18:31:00

その人をうっかりunfollowにしてしまったんじゃないですかね?
その人のページのトップのところの右側に
セッティングとかメッセージのボタンがありますが、
そこのFollowはどうなってますか?
チェックが入っていて、followingになってれば、
ご自分のNews feedに表示されると思うんですが。
私もそこまで詳しくないのですが、確認してみてください。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/12/30 19:10:24

FBは最近全く人気ない、衰退気味だと昨日のニュースで言ってた。
確か株価も下がっていたような
特に若い子、その親等のFB離れが多く、まもなくFBは過去の話になりつつとか。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/12/30 20:53:24

私は半年前にFBを辞めましたが、その前に一応FBから消えることを書き込みました。もちろん見ていない人もたくさんいるはずです。

それから数ヶ月後、FBで繋がっていた、1年に一度、仕事を通しての集まりで顔を見るくらいの知り合いにばったり会った時に、目をぎらぎらされて足から頭までじろっとにらまれました。ぎょっとしました。

FBの友達が消えたりすると、極端に不愉快になる人もいますので、辞めるならさっさと辞めてしまった方がいいですね!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/12/30 22:55:53

今フェイスブックやブロクやってるのって低学歴の中年層だって やってるおばさん恥ずかしっ
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network