jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26259
YAMAHA ピアノ
by まま from バンクーバー 2013/12/25 11:08:46

中古のヤマハピアノ(アップライト)を探しています。
リッチモンドのTOMLEE他、何件か見に行きましたが、置いている数が少なく購入する店を決めきれずに帰ってきました。
バンクーバー・バーナビー・リッチモンド辺りでヤマハピアノを専門に販売しているお勧めの会社はありますか?
信用できる販売店を探しています。
ご存知の方、情報をお待ちしています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/12/25 16:40:08

リッチモンドには中国人経営のピアノ店がいくつかあったはずです。
それとすでに大昔の事なのですが、我が家はKINGSWAYにあるピアノ中古屋で買いました。
中古といっても新古品と思われるようなすばらしいものばかりです。
ヤマハもアップライトからグランドまで数台おいていました。河合も一台ありましたかね。
場所はKINGSWAY+?メトロタウンに程近いところで、バンクーバーから車で行くと
バウンダリーを通過し、左側にあるオールドオーチャードセンターを過ぎ、クリルタルモール?交差点を過ぎたあたりです。バンクーバーから向うと右側です。
それとヤマハ専門店となるとないとおもいます。
2年ぐらい前には店はまだありました。
その店は中古=ボロではありません。
店の名前が記憶にありません。家内に聞いてもわからないとの事です。








Res.2 by まま from バンクーバー 2013/12/25 17:33:54

情報を頂きありがとうございます。
ピアノを売っているお店も何軒もあり、評判の良い所を探しているのでとても助かります。
直接メールを送って下さった方のお勧めのお店にも行ってみたいと思います。
クリスタルモールの近くのお店も探してみます。
ありがとうございました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network