jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26256
ハリソンホットスプリングス
by いいゆ from ナナイモ付近 2013/12/25 01:10:55

年明けに一泊ですけど、ハリソンホットスプリングスに行きたいと思っています。
ナナイモ付近在住で普段ここから一歩も出ない生活をしているので、
帰りはバンクーバーで買い物したりご飯食べたり楽しみたいです。
ハリソンホットスプリングスではそこのリゾート&スパのホテルに泊まらないと、
温泉があまり楽しめないと聞いたのでそこに泊まる予定ですが、
その付近にはホテル以外に遊ぶ場所、食べる場所などありますか?
ホテルのレストランで夕食、朝食をとるのが無難でしょうか。
10代の子供と2人で行くのですが、温泉は最近疲れ切っている私が癒しを求めての希望なのですが、
10代の子でも楽しめますでしょうか。
あと、帰りバンクーバーで買い物したり食べたりするのに良い場所があれば教えてください。
田舎者の私にとって今回の旅は清水の舞台から飛び降りるくらいの勢いですが、
なにせ普段はどこにも行ったことがないので、何も知りません。
何かアドバイスをいただけると幸いです。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/12/26 08:57:04

ホテル内のレストランで
テ゛ィナータイムに演奏などが
催されるので それを楽しむのもいいですよ。

ホテルの周りは小さな町っぽくなっています。
レストランもありますが
歩いてまわって物色できる程度の小さい町なので
外からみて いいな、と思ったところに
入ってみる、、という感じでいいと思います。

私も年に2回ほど、いきます。
楽しんでくださいね!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/12/26 08:57:04

ホテル内のレストランで
テ゛ィナータイムに演奏などが
催されるので それを楽しむのもいいですよ。

ホテルの周りは小さな町っぽくなっています。
レストランもありますが
歩いてまわって物色できる程度の小さい町なので
外からみて いいな、と思ったところに
入ってみる、、という感じでいいと思います。

私も年に2回ほど、いきます。
楽しんでくださいね!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/12/26 14:49:45

ホテル内にスパが、あるので是非お試しを。
癒されると思います。
バンクーバーでは、食を楽しんでみてはいかがでしょうか?
他の街と比べると安くて美味しいものが沢山あります。
east and east, ラーメン屋、寿司屋、banana leaf 台湾料理や
リッチモンドに行って、お子さんをダイソーに連れて行ってあげると
喜ぶと思います。
すてきなご旅行ができるといいですね。

Res.4 by 無回答 from 隣町 2013/12/28 01:01:17

お子さんが一緒なら、コミュニティー・センターの温泉プールも良いかも知れませんね?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network