jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26253
子供を連れての雪山レジャー
by 無回答 from 無回答 2013/12/23 22:59:28

この休み期間、4才の子を雪山に連れて行こうと思っていますが、
サイプレスのスノーチューブは125センチ以上ぐらいの身長が必要
みたいで、無理そうです。
ソリを持参すれば、フリーで遊べる所もあるようですが、
どなたか行かれた方はいらっしゃいますか?
スキーやスノーボードのゲレンデの端なんでしょうか?
また、ソリを安く買える場所も教えていただければ幸いです。

ちなみに、グラウスはそんなスペースはないですよね?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/12/23 23:30:59

Mount SeymourのTobogganing Parkは年齢、身長制限はないようです。
場所はスキー場のパーキングの端っこです。
http://www.mountseymour.com/tobogganingvancouver

Cypressにも6歳以下子を対象にしたのSliding Areaがあるようです。
http://cypressmountain.com/snow-tube-park

Grouseはわかりません。

そりはSuperstoreのシーズナルセクションや、カナディアンタイアにありますよ。
楽しんできてくださいね。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/12/24 00:17:43

うちも7歳の子と一緒に行きます。
シーモアにソリ持っていこうと思うのですが、
やっぱり朝一に行かないと駐車場ないですよねー。

子供が産まれる前は友達の子を連れて、サイプレスに行ったと思います。
そんなに長い距離じゃなかったので、滑っては上り、滑っては上りしたはずです。

私のスノージャケットとブーツ買わないと!持ってないんです…
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/12/24 00:18:39

そりはカナディアンタイヤがいいですよ。
スーパーストアはチョイスが少ないです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/12/24 13:13:37

ご丁寧にありがとうございます。

服装のことをすっかり忘れていました。
長靴とGパン、ジャンバーではまずいですよね?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/12/24 20:13:16

Mt Seymourのソリ(Tobogganing)4歳の子なら楽しめると思いますよ。
ちなみに無料でなく1人$10ほど必要です。
朝10時オープンなので、その少し前には着いてスノーウエアに着替えたりしていれば駐車場も余裕があるだろうし、オススメです。
ソリを担いで登ったりしているとお昼には十分疲れて親御さんも良い運動になりますよ。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network