jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26233
下着専門店
by 悲乳 from ビクトリア 2013/12/19 14:13:27

恥ずかしい話、年を重ねるにつれておっぱいがかなり悲しい状態になっています。
元々サイズは小さいのですが、年々乳房が離れてしかも垂れてきています。
日本だとこういう悩みにも対応して自分に合った下着を販売してくれるところがあると思うのですが、
今住んでるビクトリアだと下着専門店と言ってもラセンザなどのファッション的な下着専門店しか
見当たりません。
どこかそういう本当の下着専門店のような場所はありますか?
オンラインだとフィットしてるのかわからないし・・・
ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/12/19 18:44:36

私も小さいです、Bカッフ゜です。
48歳です。
でも 小さいから垂れませんよ?


Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/12/19 18:49:05

きたねーな
「ばばあの部屋」作ってやってくれ!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/12/19 20:34:31

フォートストリートに、ブラの専門店ありますよ
そこには、ブラのふぃったーがいます
ダウンタウンのぬけて、フォートストリートを東の方へ上って
クレイグダーロック・キャッスルの方へ入る道の少し手前です


ぱっと見て普通の家みたいなので分かりにくいかもしれません

ヴィクトリアランジェリーという名前だったと思うのですが

Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/12/19 21:54:26

res2の方あなたのお母さんのこと考えたことありますか
ババアとよびますか 反省を!!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/12/20 05:41:01

↑オレの母親はお前らのような薄汚いばばあではない 一緒にするな 汚らわしい。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/12/20 08:18:07

↑私の息子は貴方のように育たなくて、本当に良かった。

こんな発言をする貴方を育てた御母様も、きっとそれなりの方なんでしょう。本当、子どもは親の背中をよく見ていますから。
Res.7 by tonarinooyaji from 無回答 2013/12/20 09:30:51

>私の息子は貴方のように育たなくて、本当に良かった。

オレのムスコは8センチw
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/12/20 09:56:36

日本から投稿の人、まだカナダに執着してるのね
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network