jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26219
学校について
by 無回答 from バンクーバー 2013/12/16 21:38:36

Education Through the Arts という学校は具体的にどのような事をするのでしょうか? 絵を描くなどが得意な子でないと難しいのでしょうか?キャッチメントがその学校になってしまうんですが、うちの子供は絵を描いたりするのにあまり興味がないのでむいてないんじゃないかなと思っています。

ご存知の方がいましたら、アドバイスいただけると助かります。よろしくお願い致します。

Res.1 by 学校探し中 from バンクーバー 2013/12/20 21:35:03

はじめまして。
私も今学校選びで色々調べているママです。
ちょうどこちらのトピックにたどり着いたので、書き込みしています。

うちは音楽やダンスなどが好きなので、
もし、バンクーバーにアート系に特化した学校があるのでしたら、そちらに入れたい位ですが、
今のところキンダーやエレメンタリーではそういう話は聞いたことがありません。
セカンダリーになると、クラブ活動等で力を入れてる学校があるようですが。

バンクーバースクールボードで検索しましたが、その様な名前では特に検索できませんでした。
その学校はどの学区なのか、むしろ、おおよそのエリアを教えて頂けないでしょうか?
私も色々聞いてみたいと思います。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network