jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26190
フォトブック、作ってますか?
by ままちゃん from 無回答 2013/12/12 22:54:26

この年末に写真の整理をしたいのですが、フォトブックをカナダ用と日本用とで作ろうと思っています。

日本用は日本の会社で頼もうと思います。
お勧めの会社はありますか?

日本用は日本の実家へ送ってもらいます。
ネット上で検索して上のほうに出てくる会社なら安全でしょうか?

今までに作って良かった所を教えて下さい。(カナダ、日本、両方で)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/12/15 23:47:04

コメントが無いようでしたので記入させて頂きました。もう決められたかもしれませんが。

私はいつもphotobookcanada.comを利用しています。
通常価格だと高くなるのですが、頻繁に割引をしています。それらのクーポンを使用すると30%から70%offに。

例えば前回オーダーしたのがsoftcover coffee table size 8×11 landscape 40ページ というタイプでCA$40。
69%offだったので、配送料CA$7.99にBCtax、全部でCA$21でした。

DHLで約10日ぐらいで届いたでしょうか。梱包もいつも完璧でどのタイプでも紙質、印刷、製本のクオリティーが高いなと思いました。
配送追跡も細かくできます。どうやら印刷はマレーシアでされてるようで、香港、アメリカ経由で配送されてきます。

私はいつもカナダに送ってもらっているのですが、世界各国に配送してもらえるようです。上記のタイプだと日本への配送料は500円でした。

作り方、操作も他の会社に比べて簡単ですが 、難を言えば写真をデコレーションするフレームやスタンプの選択枠が少なく物によっては小さくて字が見え辛い事、ページのバックグラウンドの種類が少ない事でしょうか。

デコレーションするツールが多い方が良ければLondon Drugsのフォトブックが良いかもしれませんが、紙質、印刷、製本のクオリティーは良いとは言えないと思います。

ただ、受け取りに行けば配送料は掛かりませんので安く済みますね。
以前作ったのでCA$20でした。(同じタイプの物で。でもこちらはMax20ページです。)
割引クーポンも見たことないです。

日本の会社のは高目だなーと思ったので利用した事がないです。
参考になれば。。。写真整理大変ですけど、皆、何回も何回も見返してくれてます。がんばってくださいね。

Res.2 by トピ主 from 無回答 2013/12/16 13:39:21

ありがとうございます。
参考になりました。

こちら、良さそうですね。

頑張って、作ってみます。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network