jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2617
漢方の先生 Dr. Wu …って?
by ひまわり from バンクーバー 2006/02/13 22:54:40

アトピーがひどくてひどくて、仕事にも支障が出てきたので、どこかいいお医者さんがいないか。。。と探したところ、知人から「Dr.Wu」診療所を紹介されたのですが。。。本当に、ここっていいところですか?

怪しいところではないんでしょうか?
アトピーがよくなったとかの体験談をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えてください。宜しくお願いいたします。m(__)m

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/13 23:30:18

West16とマクドナルドのDr.Hoも良いですよ。 女性で優しく静か、良い感じの先生です。 週に2回は何処かの東洋医学のカレッジの講師もされているようです。 アトピーが良くなったという2人からの紹介でした。 体質改善の目的で漢方を飲んでいます。 
お薬のみなら1ヶ月70ドルくらいです。 コンサルテーションが$30。 鍼が一回一時間$60。 明朗会計です。 白人の患者さんが殆どです。 皆さん大体鍼みたいです。 私は鍼はしてもらった事が無いので、ディスポーザルの鍼かどうかは分かりません。    
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/14 01:09:05

Dr.Wuは日本語が通じます。しかし、レス1よりもっと高かったです。

Dr.Hoは英語ですよね。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/14 16:37:06

Dr. Ho土日や夜はやってますか?電話番号などわかりましたら教えて下さい。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/14 17:01:13

レス1です。
Dr.Hoは英語です。 でも分かりやすい英語ですよ。 こちらの言うこともよく理解してくれますし。
夜や土日は休診です。 月・水・金の9時から5時のみです。 火・木はカレッジのようですね。 
オフィスの電話番号は 604-739-6502 です。   
Res.5 by 私もアトピー from バンクーバー 2006/02/14 20:18:38

レス2さん、

Dr.Wuは、評判いいんですか?
私もひどくて探しているところでした。
情報ください。  
Res.6 by あさがお from バンクーバー 2006/02/15 22:36:36

私の知り合いもひどいアトピーでしたが、Dr.Wuの漢方でだいぶよくなってましたよ。でも、漢方ってある程度の期間続けないと効果がでないようですね。。。  
Res.7 by SAYURI from 日本 2006/02/19 07:54:50

私も去年の夏にバンクーバーにいた時に急にアトピーになってしまって
Dr.Wu先生のアトピーで治療してもらいました。
日本語だけでコミュニケーションできたのもよかったです。
漢方薬とサプリメントによる治療でした。
特に何も問題なく治療してもらえたので、とても感謝しています。
もし、心配ならバンクーバーで先生の治療を受けている人を知っているので紹介できます。まずは、メールで連絡をとってみてはいかがでしょうか?  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network