jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26148
クリスマスマーケット
by 子連れ from バンクーバー 2013/12/06 22:51:07

今開催中のクリスマスマーケットに興味があるのですが、もし、行かれた方がおありでしたら、感想をお伺いできればと思い、投稿しています。小学生の子連れなので、子供達も楽しめるかなあとか入場料を払っても後悔しないかなどなど、アドバイス頂ければと思いました。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/12/06 23:59:54

ツリーの飾りつけのお店が可愛い!
子供がダンスなどを披露したり
メリーゴーランドがあったり
楽しいですよ。
ホットワインやチョコマシュマロ
ドイツのビールにソーセージ!
大人も子供も楽しめるよきっと(^^)

後、ツリーの飾りつけのお店にはガラスのものもあって、子供が割らないように注意ですよ!
現地のお母さんがしきりに自分の子を怒ってました(笑)

By ワーホリ中の20代
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/12/07 08:24:05

子供が小さいとさわって壊さないよう気を使うと思います。
マーケットなので買い物目的ですから
それなりにお金がかかります。
場所代がかかるからだと思いますが、
全般的に高いと感じました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/12/07 13:24:34

全体的にとても高いです。
小さいお子様連れは奥にあるドイツ製オーナメントの店に
入るととても神経使います。
店員が数人配置されてて子供が危なっかしく
触ろうとすると注意されます。
混んでくると客同士ぶつかったり、失礼な態度を見せる人も
いますから嫌な思いをするかもしれません。
奥の店は壊れやすく高めの商品を扱ってるから
親子連れでの入店は気がとっても疲れました。
それ以外は楽しいですよ。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/12/07 15:05:42

雰囲気はいいしヨーロッパからの良い物があって楽しいですが週末はすごい人出で避けるのが懸命です。あの会場はもう小さすぎます。
1度入場すると期間中はスマホのアプリで何度でも出入り出来るそうですね。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network