jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26135
日本のNHK見ていますか
by 無回答 from 無回答 2013/12/04 13:54:07

タイトルどうりなんですけど、最近、すごいことになっているんですね。
給料は、通常の4倍らしくて、反日は10000倍くらいなんでしょうか。
韓国ドラマはまだやっていますか。

国会?の動画を見つけて最後まで見ました。大変驚いています。

「JAPANデビュー集団訴訟」、「女性国際戦犯法廷」、
「NHK職員の不祥事」、「NHKに勤務している外国人職員」等に続いて、
「スパイ行為・外患誘致罪」、「韓流ドラマ」、「NHK受信料」などなど出てきます。

NHKって視聴料いくらでしたっけ。これを何十年も払う?
60年払ったら、一人いくらだろう。一生に何百万円も払うことになりますよね。
それで、反日放送を・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22379649

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/12/04 14:11:57

日本に仕事で年何回か行ったときかなりテレビ見ます。それからこちらではTV JapanのNHKニュースその他見てます。NHK(それから朝日新聞など)の反日的なことは前からそうですがそれが一番はっきり分かる行動とは自分の見解に不都合なことは放送しない、と言うことです。たとえば韓国で反日デモが起き韓国大統領が日本の天皇を馬鹿にする話をしていてもそれを放送する代わりに韓国のキムチがなぜおいしいかなどくだらない番組を平気で放送し日韓の親善に尽くしてる、と言ってるつもりです。NHKや朝日新聞は自分に都合のいい記事を選択して報道することでメディアのパワーを最大限に発揮しています。幸いなことに今はインターネット上でいろいろな新聞などの報道を見られますのでわれわれもバランスのとれた日本のほかの新聞、雑誌を読むことが大切です。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/12/04 14:58:46

さっさと解体してほしいね
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/12/04 15:52:24

正直、NHKの内部は私は嫌いです。受信料の放送法も全く理解できません。
車にカーナビが付いているだけで、テレビが受信できるので受信料を支払う必要があるのです。

ただ、私はNHKのベテランアナウンサーは評価しています。
大震災の時、NHKは民法の顔だけのアナウンサー達とは違い、しっかりと冷静に地震・津波情報を伝えていました。NHKで顔を国民に見せている人たちはしっかりしていますが、見せない職員達は汚い人が多いんだと思います。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/12/05 00:39:50

↑でも森本アナは、強制わいせつ罪で逮捕されてましたよね。
NHKのアナウンサーが!?と思ったけど、所詮男ですね。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network