jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26126
ウィンナーロールパンのウィンナーについて教えてください。
by 無回答 from バンクーバー 2013/12/03 12:45:08

チャイニーズ系のベーカリーで売っている、ウィンナーロールを作ってみたいと
思っています。

あのウィンナーって、どんなウィンナーを使えばいいのでしょうか?
一般的にスーパーで売られているウィンナーで、ウィンナーロールに入っている様な
細いのって見た事がありません。(←私の探し方が悪いのかもしれませんが。)

最近、スーパーのウィンナーとかが売っている売り場を物色しているのですが、
この前、ハニーハムやペパロニのステック状の物が売ってました。
見た目的には、ちょうど良さそうだったのですが、これはあくまでもハム?ですよね?

1パッケージにたくさん入っていたので、ちょっと買うのを止めてしまいました。
これはそのまま食べるのですか?
ウィンナーロールとかにも使えるのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくおねがいします。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network