jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26067
おすすめのハンドブレンダー教えて下さい。
by 無回答 from バンクーバー 2013/11/24 23:07:34

子供が離乳食に入ったので、ハンドブレンダー(Immersion Blender)を買おうと思っております。
こんな感じのものです。
http://www.williams-sonoma.com/search/results.html?activeTab=products&words=Immersion+Blender&cm_sp=OnsiteSearch-_-GlobalNav-_-Button&type-ahead-viewset=ecom

バーミックスはさすがに高いので、出来ればもう少し安いものを探しています。
もしおすすめの商品がありましたら、教えて下さい。
希望としては、
離乳食に使える、
$100以下、
洗いやすい、
使いやすいものがいいです。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/11/24 23:36:47

どういう条件が逆に離乳食に使えないものなのでしょうか?

洗いやすい>容器にお湯をはって、少々洗剤を入れて、先を突っ込んでちょっとまわせばきれいになりますから、あらいやすさに差が出るとは思えません


離乳食を作るためだけなら、色々アタッチメントがついている物はひつようないでしょう
(チョッパーとか、あわだてきなどつけかえられるものもありますが)
離乳食用なら、それほど一度に沢山量はつくらないし
なめらかにするのが目的なので、じゅうぶんに加熱してやわらかくなっているものに使うので、
それほどパワーも必要ないでしょ

でも選ぶとすれば刃をカバーする部分がプラスチックよりはステンレス製の方がいいでしょうね、
そのほうが綺麗に洗えます、プラスチック製だと、色の濃い野菜に使うとしみになることがあります、

たぶん
http://www.kitchenaid.com/countertop-appliances/hand-blenders/

上記の2スピードのもので十分用は果たします。
セールで40ドルぐらいで売っていることもありますよ

自分は3スピードのものを持ってますが、、泡だて器としてはスタンドミキサーの方が仕上がりが良い、
チョッパーの方は、この中で刻む量なら、てでするほうが手っ取り早いので一度使ってお蔵入りです。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/25 10:23:43

Res.1さん
詳しい情報をありがとうございます。
離乳食のために購入ですが、勿論普通の料理にも使いたいです。
離乳食は頻繁に作ると思うので、コードレスだと使いやすいです。

洗いやすさに大差はないのですね。
私の持っているジューサー(スタンドミキサー?)だと色々なパーツがあるので洗うのが本当に面倒だったのです。
素材もガラス、ゴム、プラスチックと混合で洗いづらく。。。
素材はステンレスの方いいのですね。清潔に保ちたいのでその面でもステンレスの方ベターですね。

スピードに関しても気になっておりました。
2スピードで十分なのですね、ありがとうございます。

チョッパーは機械に頼るより、自力ですね!
なんとなく、日本人だから出来るって感じです。
(カナダ人の夫にこの事を伝えたら、自分は無理だって言ってました 笑)

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network