jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26051
バスルームにいる小さい虫
by 無回答 from 無回答 2013/11/23 18:11:43

バスルームにたまに小さい虫(5ミリぐらい、ダニみたいなもの)がでます。
触覚があり、ゴキブリみたいにちょろちょろ動きます。

正直気持ち悪いです。この虫はなんなんでしょう?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/11/23 18:36:53

シルバーフィッシュじゃないですか?うちも夜中にトイレに行くとたまにいます。
動きが早くて気持ち悪いですよね。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/24 00:06:01

どちらの虫ですか?
どっちもイヤですけどね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/24 13:07:03

>シルバーフィッシュじゃないですか?
>うちも夜中にトイレに行くとたまにいます。
>動きが早くて気持ち悪いですよね。

ちょっと・・・・・・イヤーン!サイアク!
私だったら直ぐに引っ越しますね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/11/24 18:52:29

トピ主です。

色的にはシルバーフィッシュみたいで、おそらくそれかと思います。

イヤーン!できれば私も引っ越したいですよ…。
まあでもゴキブリよりは小さいし、殺しやすいのでいいですけど、ウジ虫みたいでちょっと気持ち悪いです。

ありがとうございました。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/24 19:08:07

>色的にはシルバーフィッシュみたいで、おそらくそれかと思います。

イヤーン!夜中に見かけたら「キャー!」と叫んじゃいますよ!


>ゴキブリよりは小さいし、殺しやすいのでいいですけど、

エーー!?シルバーフィッシュって素早くありません?


>ウジ虫みたいでちょっと気持ち悪いです。

ちょっと・・・ではなくて、凄くキモイですよ!
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/24 19:09:55

シルバーフィッシュは古い建物が好きですよね。
シルバーフィッシュを見るだけでも嫌いです。
あー考えただけでもゾッとします。(号泣)
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/24 19:22:00

>シルバーフィッシュじゃないですか?
>うちも夜中にトイレに行くとたまにいます。
>動きが早くて気持ち悪いですよね。

たまにいるって・・・・
一匹居たら、数十匹いるのでは?
プロの人に来てもらって、殺虫してもらうのをおススメします。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/11/24 20:15:17

無回答fromバンクーバーで、イヤーンとか使うおばさんがまた出没しましたね。

気に入らないコメントがあると

上矢印(↑)を使って はーーーーーーーーーーーーーーーー???
とコメントするのが特徴な人ですよね。

図星だったかしら!???
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network