jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26049
おすすめの食器洗い機用洗剤
by sakura from バンクーバー 2013/11/22 13:20:47

新しいコンドに引っ越し、食器洗い機を使うようになりました。

どの食器洗い機用洗剤がいいのか分からなかったため、cascadeという小さいパックの洗剤を買ったのですが、いつも食器洗い機使用後、食器に強烈な洗剤の匂いが残ります。

匂いのきつくない、おすすめの食器洗い機用洗剤はありますか?

また、うちは大人二人&幼児のため、毎回、洗う食器の量が少ないです。パックではなく、量を調節して使用することができる洗剤はありますか?

みなさんの意見、お待ちしています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/11/22 16:51:07

粉タイプ、ボトルには言った液状タイプなら自分で量を調節できます

そういうのは足元の方においてあるのでめにはいりにくいかもしれまsねんえ

CASCADEや、FINISHの粉タイプはにおいませんよ

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/22 17:55:18

あまり洗剤に違いはないと思いますが、上記の方と同様、量を調節できるものがいいと思います。
食洗機はそもそもすごい水の噴射を利用して洗浄するので、私は通常の半分以下のの量で洗っています。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network