jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26038
日本のレンタル携帯について教えてください
by とも from バンクーバー 2013/11/18 21:52:08

来月、日本に3週間帰国します。携帯電話をレンタルしようと思っていますが、値段が張らず、お勧めのがあったら、是非教えてください。

おそらく使用頻度はかなり低く、万が一の時と待ち合わせなどで使う程度だと思います。使う場所は都内です。確か、数年前に帰国した時に、電車の車内で携帯で話すのはいけなかったと思うので、できたらテキストもできる方が良いです。

よろしくお願いいたします。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network