jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26022
おすすめオンラインディティングサイト
by 無回答 from 無回答 2013/11/17 01:22:08

40代前半、バツイチ女です。
最近異常に人恋しくなってきました。
気づけば、職場と家の往復。
職場は一回りもふた周りも若い子ばかりで、
完全裏方なもので出会いなんて一切ありません。
もっと人が集まるような場所にすすんで出て行けばよいのでしょうが、
大勢の人が集まる騒がしい場所は苦手です。

オンラインサイトで出会って再婚した人もいるという話をたびたび聞くようになりました。
そこで私も勇気を持って登録してみようと思ってるのですが、
いったいどのサイトが良いのかわかりません。

実際、オンラインサイトでお相手を見つけることが出来た方、
または良い情報をお持ちの方、
どのサイトがおすすめが教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/11/17 05:00:20

半値八掛け五割引、と言うのが名古屋の商売。
ほとんどのレビューはその様に考えた方が宜しいかと。
そんな事よりも、ただ行動有るのみ。人に頼って待っていては駄目。
昔から言われている、果報は寝て待て、も有るけれど。
ネットで検索して、日本とカナダとで、無料或いは小金額で登録出来るサイトに挑戦したら。
例えば、既婚なのでやった事は有りませんが、ヤフージャパンで試してみたら。
無料の所はクズしかいない、と言う人もいますが、ではお金払えば捜せるか、と言いますと
無駄銭を払っている人も多くいますし。
とにかくネットと言う最大の武器を上手く利用してみたらいかがですか。

Res.2 by デート中 from バンクーバー 2013/11/17 08:32:04

レス1さんはなぜカナダ在住のトピ主さんにYahooJAPANと来るのか???ですが、私の知っているのはイーハーモニー。有料ですが有名どころです。
私は30代前半で離婚をしましたので、お友達の数人がシングルマザーという似た者同士の環境にいます。
みんな子供がいるけど色々な人とデートして、真剣なお付き合いに発展してましたよ。
40歳で子供が小学生以上なら、週末子供がパパのところに行っている時に、わりとゆっくりデート出来るとおもいます。
エントリー系でも仕事がちゃんとあるんだから、オンラインデートサイトでも、何もない人よりモテると思う。
後は趣味などイキイキしてる部分があると50代でも60代でも綺麗で魅力的。いくつになっても出逢えると思います。いきなり結婚相手を探そうとするとハードルが高いけど、子供のいない時に、デートしたり、何かの時に頼れる方が側にいると女性は幸せだと思います。
がんばってね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/17 11:01:48

マッチドットコムがオススメ
eハーモニーはいちいち面倒です
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/17 11:08:04

以下のサイトはタダですよ。
craigslist.org
plentyoffish.com
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network