jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25978
ボーイスカウトなどについて 質問
by 無回答 from バンクーバー 2013/11/08 11:15:25

ボーイスカウトと並んでケデット?というんですか?似たような団体があることを知ったのですが、
実際ボーイスカウトとの違いなどご存知でしたら教えてもらえませんでしょうか?
また、他にも似たような団体はありますか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/11/08 12:07:22

スカウトは、昔はボーイスカウトでしたが、男女混合で
男子のみの団体はありません
(でも女子のみのガールズガイドはあります)


キャデットは、その名のとおり軍の養成隊のようなものです
と言っても、成人になって正式にアーミーなどに入る義務はありません
子供にそちらの方面に興味を持たせるために作られた団体です

今の時期に、いろんなところで若い子がポピーで寄付集めをしてますよね
彼らはキャデット所属です


Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/11/08 21:27:24

スカウトは5,6歳ぐらいから入れますよ

キャデットは12歳からです
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/11/09 14:09:07

トピ主です。
レスありがとうございます。
どちらの方が面白いんでしょうかね?
キャデットでも3種類チョイスがあるんですかね?
実際お子さんを入れてらっしゃる方のお話も聞いてみたいです。
1日体験とかあるんですかね?


Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/11/10 21:05:58

キャデット?カデッツですね。
息子の同級生が参加していました。カナディアンですので体は大きい。背が高い。筋肉は隆々。
卒業後はオンタリオにあるアーミーの大学(名前は忘れました)へ進学しました。


Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/11/11 00:06:08

興味があるならhttp://www.cadets.ca/
こういうサイトもありますよ、
RES4さんの知り合いのお子さんは偶然そういう体格だったというだけで
入るのには体格は関係ありません、
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/11/11 00:38:47

↑もちろん体格に甲乙の条件などないです。理解しています。
確かに同級生だけを見て書いています。
それ以外知り合いで参加した子供はないです。移住者のアジアンが大半の学校でしたので、カデッツの存在は知らないと思います。
実はその子供が参加するというので息子たちも興味を持ち聞いたそうです。
とにかく訓練はブートキャンプ並みにハード。夏休みは長期で訓練があるらしいです。
参加した同級生は、毎日トレーニングも欠かさずやっていました。
妄想や作り話ではありません。
しかしあれから10年以上の月日が経過していますから、カデッツもアジアンのもやしっ子で大盛況ですかね。
とにかく体力のある子供でないと無理です。怪我もするでしょう。だからこそトレーニングも欠かさずやるのだと思っています。








Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/11/11 08:01:05

Cadets、もうすぐ18になる甥っ子が入ってました。
今は13歳の姪っ子が入ってますが、楽しそうですよ。
私は細かい内容を聞いたことがなんですけど、
ダンスがあったり、ランク?が上がったと喜んだり。
制服も誇らしげに着ています。
でも甥っ子姪っ子は筋骨隆々いかにも軍隊予備軍、のような子ではありません。
姪っ子なんてとっても華奢で、おしゃれに興味津々の普通の13歳です。
とりあえず連絡とって、1日体験なり、見学なりされてみては?
Res.8 by たま from バンクーバー 2013/11/11 15:10:32

現在大学生の息子と娘がAir Cadetsにおりました。
無料で飛行機のパイロットの免許をとったり、救急隊の資格を取ったり、メリットは多数ありますけれど、努力も並大抵ではありません。
親のボランティアも必須です。
興味がありましたらメールをいただいてもいいですよ。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network