jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25974
joe freshのウィンターブーツ 子供用
by 無回答 from バンクーバー 2013/11/07 17:15:48

初めてスノーブーツを購入しようと思っています。
joe freshのサイトを見るとかなり安いのですが、品質はどうなんでしょうか?
サイズアウトが早い年齢なので、1シーズン履ければいいのですが。
それと雨でも問題ないですよね??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/11/07 21:20:19

2,3年前に買いました。そこそこかわいくって、クリスマス後だったのでセールで5ドルとかで思わず買いました。それこそ1シーズン持てばいいな、と思って。

ところが、春先にはもう穴があいてしまい、結局次のシーズンには買い直しでした。

やっぱ、安物なんでしょうね。1シーズンならうまくいけばなんとかはけるかもしれません。




Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/11/13 14:00:35

最近は、Value Villageに子供のウィンターブーツ置いてありますよ。
私が先週行ったのはVictoria Dr の店舗ですが、
5〜10ドル前後で結構しっかりしたブーツの中古が
たくさん置いてありました。うちも1つ買いました!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/11/13 16:57:51

洋服はまだいいですが、靴の中古って気持ち悪くないんですか?
だって、洋服みたいに丸洗いできないじゃないですか?

子どもなんて、どっちにしても次のシーズンにはサイズが合わないんですから、私なら、1シーズンだけ持つjoe freshにします。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/11/13 17:05:40

??
普通に靴、丸洗いしてますけど・・?
もちろん洗濯機には入れませんよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/11/13 18:21:57

REs2さん、
余計なおせっかいかもしれませんけど、

靴の中古は子供の骨のゆがみに繋がりますよ

靴は兄弟でもお下がりはしないほうが良いです

洋服は中古でもいいけど靴だけは新品を買ってあげてください
Res.6 by レス3 from 無回答 2013/11/13 18:30:34

ごめんなさい。
たとえ丸洗いしても、他人が履いて中で汗をかいて蒸れたと想像すると、靴の中古だけはイヤです。
平気な人がいること自体不思議です。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/11/13 19:14:36

そうですか、残念です。
結果としてお役に立てずすみませんでした。
ありがとうございました。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/11/14 20:36:59

こんなの出ています。気をつけてください。

http://www.newswire.ca/en/story/1249229/important-safety-notice-voluntary-recall-of-joe-fresh-toddler-boots-in-two-styles

うちは、スニーカーを履いてます。はかせやすいですし、値段もお手ごろで、気に入ってますけどね。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network