jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25959
マタニテイードクターの紹介です
by from バンクーバー 2013/11/05 15:30:18

今6ヶ月になる娘がいます。担当してもらっている私のマタニティードクターが新規の妊婦さんを受け付けています。今、妊娠初期でマタニティードクターを探している方、これから妊娠を考えている方の役に立てればと思い投稿します。

Dr.Karen Bhulerはマタニティードクターとして20数年の経験を持つベテランで多くの妊婦さんから高い評価を得ています。(Rate my MDというサイトでも高い評価を得ています)Dr.BhulerはBC’sWomans hospitalのマタニティードクターの一人です。BC’s Wamans Hospitalでは週別で当直医として出産に立ち会っていますが、普段はVGHの近くのクリニックで診察しています。

温厚な人柄でいつも妊婦さんのみになって対応し親切に質問に受け答えしてくれます。そのため一人ひとりに時間をかけて診察するので、予約の時間になっても20〜30分待つ場合があります。(私は1時間待ったことがあります。私は2回の流産経験があるのですが、こちらに頼れる家族もいなく、その時もDr.Bhulerが精神的な支えになってくれ、とてもありがたかったです。今回はじめての出産で、心配事や不安に思っていることも相談にのってもらい、安心して娘を出産することができました。

今は娘の定期健診をしてもらっていますが、新米ママの私の健康面と精神面も同時に診ていただいてます。
ただ、Dr.Bhulerは日本語が話せないので、多少の英語力が必要です。ですが、私を含め何人かの日本人の妊婦さんを診てきています。希望があれば、日本語が話せるDuraを紹介してくれます。そして、私はどうしてもへその緒をとっておきたかったので、Dr.Bhulerに希望を伝え、出産時にとっておいてもらうことができました。

興味がある方Dr’sOfficeに電話で問い合わせてみてください。ただ、Dr.Bhulerは今Vacation中で、予約の受付は11月下旬以降になると思います。



Dr.Karen Bhuler

Eighth Avenue Family & Matanity Care
#304 888 W8th Avenue
604−874−0261


ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network