jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25937
16歳の女の子へのクリスマスプレゼント
by 女の子 from バンクーバー 2013/11/02 12:50:59

以前仲良くしていたカナダ人の家族が、BC州に戻ってきました。(数年他の州へ引っ越していました)
先日、その家族にあったのですが、小さかった娘さんが大きくなってとても奇麗になっておりとても驚いてしまいました。小さかったイメージしかなかったもので、応対もドキドキしてしまって...

来月はクリスマスを一緒に過ごす予定です。そこで、勿論気になる物はプレゼント。
昔はおもちゃとかで喜んでもらったのに、もうそうはいきません。
お年頃なので、なにか女の子らしいもを送ろうと思うのですが、自分の娘はまだ小学生なので、16歳位の女の子の流行の物がいまいちわかりません。
一応、イメージ的には真っ赤なスカーフ(おしゃれなマフラーみたいな物)なんて考えているのですが、如何なのでしょうか?あとは洋服とか。
でもこれらは好き好みがありますよね?

どうぞ皆様のアイデアをお願いします。このくらいの年頃が好きなお店の情報でも結構です。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/11/02 13:24:50

素敵なネックレスに一票($60−100)くらいの間
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/11/02 14:38:47

16歳の娘がいますが、好みにうるさく気に入らないとせっかく買っても身につけてくれません。
TNAなどのギフトカードなどにチョコレートなどを添えたらいかがでしょうか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/11/02 15:57:46

同じ年頃の子供がいます。
いまどきはTNAが嫌いなお嬢さんも多いので、CLAIRSなどのほうがいいかもしれませんよ。


Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/11/02 17:38:02

そのご家族が、お住まいになられている近辺のモールのギフトカード。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/11/02 17:44:40

モールのギフトカードでしたら自分の好きなお店でショッピング出来ていいですよ。
Res.6 by 女の子 from バンクーバー 2013/11/03 06:05:20

皆さん、色々なご意見情報をどうもありがとうございます。
実は、ギフトカード以外でお願いしたいのです。説明不足でどうもすみませんでした。

よろしくお願いします。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/11/03 11:04:32

以前ほかのトピで出てたコーチのポーチ、貼ってあったリンクもみましたが、すごくいいなと思いました。はて、どのトピだったかな。。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/11/03 11:27:26

予算は?

真っ赤なスカーフ?
ヤマトファンですか?


Res.9 by 女の子 from バンクーバー 2013/11/03 14:15:57

ヤマトファン...ごめんなさい、笑っちゃいました!!
違うのです、私が赤が好きなんです。
その子も、はっきりした色なんかがとても似合いそうなので赤なんかどうかな?って思っただけです。
ブランド物も考えたのですが、予算の問題とブランドが好むタイプではなく...
なので、今10代の女の子が好きそうなお店で見て見ようかなって思ったのです。
スカーフにしたのは、先日モールで色々と観察をしていたら最初っから輪になっているスカーフ(マフラー?)の様な物を格好よく着こなしている若い子を結構目にしたので、どうかなって思っただけなのです。

予算的には50ドル以内で考えています。なんせ他にも3人子供がいるもので...

Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/11/03 14:27:41

>小さかった娘さんが大きくなってとても奇麗になっておりとても驚いてしまいました。小さかったイメージしかなかったもので、応対もドキドキしてしまって...

とぴ主さん男性ですか?
Res.11 by 女の子 from バンクーバー 2013/11/03 16:28:26

50近くのおばさんです...
Res.12 by 10 from 無回答 2013/11/03 17:42:37

ご自分の若かりし頃を思い浮かべれば、その年頃の女の子がどんなか何となく想像できるかと思いますが、本人に本当に喜ばれる物を、と思うと難しい年頃なので、ここで赤の他人に聞くより、彼女の家族などに聞く事が近道ではないでしょうか?何に興味を持っているとか、どんな店によく行くとか、どんな色が好きか、ということだけでも参考になりそうですね。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/11/03 21:17:50

うちにちょうど16歳に娘がいるので。参考になるかどうか、、、、
うちの子はあまりブランドとかにはこだわってませんが とにかくおしゃれになってきてますね。
冬だし、マフラー とか帽子はいくつあってもまだ欲しいみたいです。
マニキュアもたくさんの色を持ってます。
靴下のコレクションもかなりあり。
クリスマスの時期はパジャマとかもいいかも。


Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/11/04 01:19:25

*Bodyshop
*Metorotownにある何だっけ、あれ。チーズみたいな石鹸を売っている石鹸屋。
*ショルダーポーチ。AmericanEagleに結構可愛いのが多い。
*ギフトカードなら、下着屋のPink,Chapters,スタバ、h&M,化粧屋のSephola?だっけ?

その子が何系かによるよねぇ。私はティーンの姪っ子2人、親戚のGr6の女の子、G8の自分の娘、ぜーんぶBodyshopで買います、クリスマスは。BodysoupとBodybutterの組み合わせは見栄えもいいので喜んでもらえると思います。後は店員に16才用といってアドバイスを貰えば?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network