jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25931
West Jetのバケーションパック
by 無回答 from 無回答 2013/11/01 16:09:51

12月始めにメキシコ、カンクンに旅行に行こうかと思い、今回初めてWest Jetのバケーションパックを調べてみました。

そこで質問なのですが、MealのAll Inclusiveというのは3食とドリンク付きということですが、ドリンクはお酒も飲めるのでしょうか?
夫婦揃って酒飲みなので。。

また、カンクンに旅行に行ったことがあるかたで、オススメのホテルやアクティビティがある方ぜひ教え得ください!

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/11/01 16:57:04

基本的に飲み放題ですよ。ただチップをあげないと相手の態度とか優先順位が変わります。コインでもいいと思います。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/11/01 19:53:23

カンクンから1時間位のトコロにリビエアマヤと言うカンクンより静かで清潔な感じのリゾートが在ります。
私は子供達と毎年春休み前に行きますが、何度行っても飽きません。食事もドリンクも美味しいです。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/11/03 02:09:35

情報ありがとうございます!!

リビエアマヤ、調べてみましたが良さそうですね!
オススメのホテルがもしあれば教えてください!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/11/03 17:16:31

ここのチェーンのホテルはあんまり外れません。旅行パックの会社で選べれば格安で泊まれることもあります。
日本からのサイトで値段が高いのしかなかったのですが、パックになるとそんなに高くないので探してみてください。


http://jp.hotels.com/ho222538/riu-kankun-oru-inkurushibu-kankun-mekishiko/
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/03 21:42:29

RIUのホテルは確かに良かったです。
RIUにも色々ありますが、若者向けの安いRIUもあります。
飲み放題なので、夜中までどんちゃん騒ぎでうるさくて眠れないということも聞きました。
値段が安いRIUにはご注意です。
REVIEWを読んでから決めたらいいかと思います。
私達が行ったところはちょっと離れたところにその安い方のRIUがありましたが、天と地ほどに全然雰囲気が違いました。人が多く、皆酔っぱらって陽気でゴタゴタしてました。
リラックスとはかけ離れたもので、時期がそうだったのか卒業旅行風の若い男女がグループが騒いでました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network