jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25926
ユニクロくらいの価格と質のブランド
by 無回答 from 無回答 2013/11/01 08:08:50

ユニクロのフリースが欲しいです。(大人、子供とも)
カナダで、同レベルの価格・質の服は、どのブランドでしょうか?
searsでちょっと探しましたが、同じような前空きのフリースはなく、もぐりのものであったり、質と比べると割高に感じました。
パンツ類も、質のわりに割り高でした。

どなたか良いものをご存知でしたら、教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/11/01 08:40:40

質と価格については、国が違うので同じは無理だと思います。

というのは、経済の基本として、価格は需要と供給によって違ってくるので、カナダのように日本と大きく構成の異なる国の場合は、嗜好も生産量も大きく違ってきます。日本は同じ人種が大量に存在してしかも流行があるので同じスタイルの大量生産が可能になり価格も安くなります。一方カナダは人種が混在していて皆が同じものを好まないので日本ほどの数のメリットがないので、質に比例しては安くならないです。

ただ安価なカジュアル路線という意味では存在します。ただ上で書いたとおり、価格面では日本のようなメリットはないので、同じ価格なら質が悪く、同じ質なら価格が高いというのが一般的です。

H&M
Joe
American Apparel

あたりでしょうか。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/11/01 13:29:19

Gapはどうですか?

Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/11/01 13:34:02

ユニクロの価格帯なら、Old Navyとかは?

Res.4 by ユニクロ子 from 無回答 2013/11/01 14:53:18

はっきり言ってユニクロと値段も同じくらいで同じような質を扱っている店なんてこの国にはないと思います。やはりユニクロは違うと思いますしカナダのお店とは比べられないですよ・・。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/01 16:33:00

日本のユニクロのサイトで商品を買って、実家もしくは、配送業者に依頼して
、カナダに送ってもらった方が安いですよ。
送料入れたとしても、こっちのお店で似たもの買うより安いかも。
私はいつもそうしてます。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/11/02 01:08:31

new york or san francisco のユニクロにいく
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network