jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25923
母&息子でハワイ旅行しませんか?
by フラ from バンクーバー 2013/10/31 10:47:51

家族トピックなので、こちらで質問させていただきます。
来年初めから5月までの間で、息子と二人でハワイ旅行を考えています。
一人っ子の息子と同じくらいの年齢の方と一緒に旅行出来たらきっと母も子も楽しいのではないかと思い投稿します。
当方バンクーバーなので、上手にプロディーデイや春休みを利用して、一緒に旅行したい方、ぜひお話しませんか?
ホテルを同じお部屋に出来るくらい仲良く親子共々慣れたら嬉しいです!(もちろんバラバラでもOKです)
私はハワイ旅行経験何度もありますので、一緒にレンタカー借りて、色々回るのも楽しいと思います。
現在プロディーデイを生かすなら、2月21日発、または3月の春休み、または4月の18日や4月の25日当たりに出発出来るといいなーと漠然と考えています。
息子はエレメンタリースクールなので、エレメンタリーまたはセカンダリーの男の子の親子が希望です。
興味があれば是非お声かけてくださいね。

Res.1 by りさ from バンクーバー 2013/11/01 05:04:44

見ず知らずの他人より、息子さんのお友達とそのお母さんと行かれたらどうですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/11/01 09:18:32

直接メール送らせていただきました。

Res.3 by フラ from バンクーバー 2013/11/01 15:13:30

残念ながら、母と息子という家族構成ではなかなか行けるお友達が居ません。旦那さんがダメというから行けないとかです。
女友達だけで旅行出来る友達は数少なく、来年早々動けるお友達は私にはいないようです。
ここで興味がある方がいれば、いいなと思って投稿しました。
旅行前に何度もお会いして子供を遊ばせながら、ハワイプランを練ったりする地点からワクワクしたいです。引き続き興味がある方よろしくお願いします。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network