jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25919
ペットOKのタクシー
by 無回答 from バンクーバー 2013/10/30 05:12:34

大型犬をつれて出かけたいのですが、車をもっていないのでタクシーを考えています。

大型犬のクレートなのでかなり大きいのですが…
ペットOKで大きなクレートでも運んでくれる、バンクーバー近郊のタクシー会社はありますか?

ご存知の方がいましたら教えてくださいm(_ _)m
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/10/30 09:00:37

ダウンタウンを走っていたら黄色の可愛い車、ペット専用のタクシーを見ました。
その中に犬が座っていて本当に可愛かったです。電話番号は分かりませんが、
検索で見つかると思いますよ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/10/30 20:53:00

英語できないもので、検索のかけかたが分からないんです…

知っている方がいれば、検索のしかたや会社名など教えて頂けると幸いですm(_ _)m
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/10/30 21:24:28

たいていのタクシー会社はペットも運びたい事を伝えて

予約(重要)すればペットを運んでもOKの車で
動物になれている運転手さんを派遣してくれますよ




Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/10/31 08:58:26

Res.1です。778-241-2287 サイトで調べてあげました。これが電話番号です。
1時間の所要時間で$40:00と出ていました。

West Coast Tails Professional Pet Services

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/10/31 09:56:47

レス1さん、ペットタクシーはペットだけを乗せるタクシーだと思ってました。

私は自分の車に犬をのせてるときに事故にあって車をレッカーされちゃったことがあります。その際警察がタクシーを呼んでくれて、犬も一緒に乗せました。タクシーを呼んでもらったときに警察が犬と一緒だって伝えたようない記憶はないですし、乗るときに犬が一緒ですみませんって言いながら乗った覚えがあります。

事故だったので私も考える余裕がなく、タクシーには多めにチップを渡しただけでした。
多分犬が一緒だって言えば普通のタクシー会社で受け入れてくれるんじゃないでしょうか。


Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/10/31 09:59:58

ちなみにうちの犬も大型犬で、タクシーの中ではリーシュを短く持って運転の邪魔しないようにしてました。事前にわかっていればTシャツでも着せて車の中に極力毛が落ちないようにしたと思います。

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2013/10/31 16:36:53

みなさん、ありがとうございました(o^^o)
大助かりです♪
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network