jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25869
春休みの日本行き航空券代
by 冬と春 from バンクーバー 2013/10/20 17:06:48

昨年度の春休みにバンクーバーから日本に帰られた方、往復おいくらくらいだったか
教えていただけませんか。

小学生の子供と冬休み、春休みをどう過ごすかを検討中の者です。
名古屋か大阪に到着予定です。

まだ来年の春のシートセール料金は出ていないみたいですので
参考にさせていただけると助かります。

よろしくお願いいたします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/10/20 20:13:39

だいたい12月からシートセールが出てきます。
1年前の春(2012年春)は1月に3月半ばに日本に戻り、4月初めに戻ってくるという旅程を予約し、$1100ぐらいでした。
春頃はそんなに高くはならないみたいです。

しかし去年の冬は高かったです。1800ぐらいしました。今年も1600します…。

なるべく早めに予約するのがいいそうです。代理店に毎日しつこく電話して調べてもらうみたいな感じで…。
Res.2 by 冬と春 from 無回答 2013/10/21 21:30:46

レス1さん、有難うございました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/10/21 22:19:04

今年の春休みに日本に帰りたかったのですが、ボヤボヤしていたら12月の初旬だというのに売り切れでチケットが取れませんでした。

去年の春休みは同じ時期にチケットを取ったのですが、3ヶ月以上前でチケットが取れないというのにはショックでした。

春が駄目だから夏休みに帰りましたが、8月のチケットを2月に取りました。
希望の期間は全然取れませんでしたが、とりあえず夏休み中の3週間の旅程が取れました。
とにかくシートセールを待っていると、長期休みは席がなくなります。

今年はもうそろそろ来春のチケットを取らなければと思っているところです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/10/22 05:39:15

学校の春休み1週間だったのが、2週間に増えたところが多いからでは?
バーナビーも今年から2週間になるそうです。
そういう影響もあって春に行く人も増えるのかと?
航空会社もそういう影響も考えて大きい飛行機に変えてくれれば、良いのに。

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/10/22 06:48:14

Res.1さん

今年の年末から新年に掛けて日本に帰国しますが
チケットは$1026で買えましたよ!

Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/10/22 13:04:03

こちらでは、クリスマスを過ぎると、とたんに安くなりますよね。
昨年友人が25日出発で$1100いかないぐらいでした。
ここの所出ているエアカナダのシートセールは、3月半ば出発まででそれ以降はまだのようですね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/10/23 08:57:12

今の時期は安いですね〜!!
ちなみに日本からバンクーバー往復で87000円でゲットしました。
学生の方なら70000円台からあるみたいですね〜!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/10/23 09:15:03

日本からの値段は参考にならないかと・・・
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/10/23 11:27:06

横でごめんなさい

11月頃に日本の関西方面にバンクーバーから帰国を予定していますが、久しく帰国していないので情報に疎くなっています。どこの旅行代理店が安いとか、お得な情報を教えていただけませんか?よろしくお願いいたします。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/10/26 17:53:44

購入期日が迫ってますが!

http://www.iace-canada.com/japan_seat_sale-2/
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network