jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25857
教えてください: 掛け布団をカバーできるシーツ
by シーツを探し中 from 無回答 2013/10/18 12:31:33

日本の掛け布団用のシーツのように、袋状になっていて
掛け布団全体をカバーできるシーツを探しています。

Duvet Coverというのだと袋状になっているのでしょうか?

BAYとかSEARSのBeddingコーナーをみにいくと、Flat Sheetというのがあって
一度買ったらその名の通り一枚ものでした。
袋状になっているのがどれなのかわかりません。
そもそもカナダにもこういった袋状のシーツは売っているのでしょうか?

もしご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/10/18 12:42:49

日本の掛布団用のシーツってなに?掛布団カバーのことですか?
何をもってシーツとおっしゃっているのかわかりませんが、Duvet Cover は袋状です。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/10/18 13:28:44

掛け布団カバーですか?
Ikeaでかいましたよー。
結構種類があるので、迷います。
Res.3 by シーツを探し中 from 無回答 2013/10/18 14:24:01

Duvet Cover は袋状なんですね。
ありがとうございました。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/10/18 19:42:02

カバーだけを洗濯出来る様にと考えてるのなら
Duvetには必要だが、普段の掛け布団(Comforter)は一般にそれを使わない。

ベッドを作る時(多分日本にはその習慣が無い)シーツは2枚使う(上下)下のシーツはベッド作りが簡単なfittedが多い。上に使うシーツの上にお布団をかける。
その上下2枚のシーツの間にあなたは入って寝ます、そのシーツを洗濯する。
簡単に言えば、ホテルに泊まったこと無いですか?どの家庭でもベッド作りは同じですよ。

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/10/21 21:29:42

うちもIKEAで買いました。
あとは日本のネットでも買えます。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network