jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25842
日本のドラマやアニメはどこでかりられますか?
by 無回答 from バンクーバー 2013/10/14 22:50:37

昔ならあちこちにレンタルする店があったのですが。ブックオフがないので、どこで買ったりできますか?動画サイトではなくDVDがいいのですが。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/10/15 14:55:03

ジブリのアニメだったらDisneyが英語吹き替え版を北米向けに出してますので、
DVD Playerの音声を日本語(外国語)に選択すれば、日本語で見れますよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/10/15 15:18:18

今はネットでダウンロードできてしまうので、わざわざお金を出して借りるというのは稀だと思うのですが・・・フジヤでビデオレンタルはしていたと思います。もう今はどうか分かりませんが・・・。
あとは日本のアマゾンなどで買って転送、ですかねぇ・・・。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/10/16 14:35:58

もし映画やドラマのDVDをお探しでしたらお安くお譲りできます。
リストを送るので興味がありましたらご連絡ください。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/10/16 14:52:57

私は、無料のサイトのドラマをDVDに作成して、テレビで観ています。アニメも同様です。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/10/16 22:52:56

ジプリは持っていまして日本語でみれます。情報ありがとうございます。
みなさん動画サイトでみているのですね。画像わるくないですか?ふじやさんではもうレンタルをしていないと思います。コンビニ屋さんくらいなのでしょうか。完結しているドラマなどはアマゾンで自分の好きなDVDは買っていますが、連続ものはなかなかなくて。テレビジャパンも画像がいまいちで残念。レンタル店はいまだアメリカには多いですがこちらはあまりないのですね。需要がないということですね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/10/17 00:43:00

昔コンビニ屋さんで聞いたのですが、いまやネットで動画を見ている人が多く、レンタルの需要が無いのだそうです。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network