jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25832
サンクスギビングですが…
by 無回答 from 無回答 2013/10/13 14:03:43

今日はリカーストア、営業してますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/10/13 15:09:36

今日は日曜日ですからもちろんClose、明日は祭日だからこれもまたCloseです。
でもWine Specialityなら5時まで開いていると思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/10/13 15:28:33

ダウンタウンのロブソン&ビュートなら空いてるんじゃない?
Res.3 by 無回答 from ケロウナ 2013/10/13 15:37:41

祭日がCloseなのはわかりますが、バンクーバーだと日曜日もCloseなのですか?

こちらのリカーストアは今日も営業していましたし、月曜日もopenだと張り紙がありました。
ちなみに、昨年の感謝祭の日にはバンクーバーの友人宅を訪れていたのですが、お酒が無くなりシャングリラホテルの裏のBCリカーストアへワインを買いに行った記憶があります。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/10/13 17:43:38

ダウンタウンで日曜日に開いているBCリカーストアはButexAlberniくらいです。

Bute & Alberni
Sunday 11am - 6pm
Selected statutory holidays 11am - 6pm

パブに併設しているリカーストアは開いていると思います。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/10/13 17:55:41

プライベートのリカーストアなら(州運営ではないもの)開いていると思いますよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/10/13 19:59:23

レス5さんの言うとおり、"BC liquor store"は基本日曜クローズです(Bute店を除いて)
オフィシャルサイトで各店舗の正確な営業日時は確認出来ます。

それ以外のリカーストアで開いてるところはあると思いますよ。
リカーストア一覧です↓
http://www.pssg.gov.bc.ca/lclb/licensed/liquor_retail_location.htm
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network