jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25829
!教!洗濯機の振動を吸収するクッション
by 無回答 from 無回答 2013/10/13 06:01:48



木造のコンドに住んでいます。TVや話し声は聞こえないのですが、洗濯機の振動(音)が上階から聞こえてきます。

先日、私の部屋の下には、小さい女の子がいるシングルマザーが引っ越してきました。

仕事の都合上、8時くらいに洗濯をする事が多いのですが、就寝時間に洗濯時間を回されてうるさいだろうと気になります。

そこで、日本等で売られている、洗濯機の下に敷くと、音や振動を吸収すると言うマット?を探しているのですが、上手く見つけられません。(場所は、フレーザーバレーです)

カナディアンタイアなどのお店または、ネットで該当商品を見たと言う方、また、実際に使っていると言う方がいらっしゃいましたら、詳細を教えて頂けるとありがたいです。




Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/10/13 11:57:32

Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/10/14 16:33:08

そうそう!!これです。

早速買いに行ってきます。

どうも有難うございました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/10/15 00:16:39

下の階の人のために?苦情がきたわけでもないのに?

そっとそんな気配りができるなんて、素晴らしいですね!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network