jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25803
Whistlerでお子様に日本の教育を!!
by Minami from ウィスラー 2013/10/07 03:13:31

『子どもに日本語を教えたい。。』
『平仮名を教えたい』
『日本のマナーを教えたい』
『箸の持ち方を教えたい』
『ドリルはあるのに集中力が続かない』
『ちょっと預けてランチに行きたい』など。。
お子様のことについて悩んでいるお父さん、お母さん!!!育児は思うようにいかなくて当たり前です!
両親の前だとついつい甘えちゃうのが子どもなんです。
Whistlerのみの方に限りますがご相談お受け致します。

対象年齢* 3歳から8歳まで

興味がある方はご一報お願い致します。





ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network