jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2579
青じそ
by 今日の料理 from バンクーバー 2006/02/09 14:48:57

しその葉をお料理に使いたいんですけど、ダウンタウンで青じそが手に入るお店をどなたかご存じないですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/09 14:54:54

グランビルアイランドのマーケットの中にアジア系の食材を扱うお店に売ってます。店頭に出てないので、お店の人に「しそありますか?」って聞いてます。  
Res.2 by 今日の料理 from バンクーバー 2006/02/09 15:39:42

↑さっそく行ってみたいと思いますが、しそはshisoで通じるのでしょうか?  
Res.3 by 常時あり from バンクーバー 2006/02/09 17:42:11

クラーク本店のふじや商店にはいつもありますけど。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/09 18:22:44

レス1です。
えっと、しそはそのまま"Shiso"って言ってます。お店の人にそれで通じるので。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/10 00:55:37

小林商店の奥の冷蔵室に置いてありましたよ。
その日にあるかどうかは分かりませんが…。  
Res.6 by トリプルチョコレート from バンクーバー 2006/02/11 01:04:01

同じく小林商店。
エゴマの葉(?かな)が、野菜コーナーにあります。
同じような味しますよ!  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network